『DMMに一部繋がらない』のクチコミ掲示板

arrows M03 SIMフリー

Android 6.0を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥43,780〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2016年 7月下旬

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2580mAh arrows M03 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『DMMに一部繋がらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows M03 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows M03 SIMフリーを新規書き込みarrows M03 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

DMMに一部繋がらない

2016/10/06 10:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows M03 SIMフリー

スレ主 Y,Wさん
クチコミ投稿数:143件 arrows M03 SIMフリーの満足度5

現在DMM mobileにて使用してますが
DMMのアプリでのデータ使用量の確認等が出来ず
ブラウザでDMMのサイトに行きマイページにログインしようとしても
「このサイトは安全に接続できません。ログイン証明書が承認されなかった、またはログイン証明書の有効期限が切れている可能性があります。
システム管理者にお問い合わせください。
ERR_BAD_SSL_CLIENT_AUTH_CERT」

この様な表示が出てアクセス出来ませんでした。
メールにて問い合わせしようと問い合わせページにアクセスしようとしても同様の表示がでてしまい問い合わせすら出来ない状態です。
4G、Wi-Fiどちらでも同じでした。

DMMのホームサイト自体にはアクセス出来るんですが、そこから問い合わせページやマイページにアクセスしたり、直接マイページなどのURLから飛んでも駄目でした。

DMMの問題かと思いましたが、Twitterなどで障害が発生してるような報告もなく端末の問題なのか判断出来ない状態です。
同じような症状の方はいらっしゃいますでしょうか?

書込番号:20269905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
kuni64さん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:7件 arrows M03 SIMフリーの満足度5

2016/10/06 11:24(1年以上前)

先ほど接続・確認してみましたが、アプリ、ブラウザーともに確認に問題ありませんでした。
そういえば、以前、この機種にかかわらず、出たような記憶もあるのですが、対応した時の詳細は、忘れましたが、
ブラウザーからはokだったので、アプリを再インストールしたように思います。
でも、実は、少したって接続したらokだったかもしれません。
あまりお役にたてなくてすみません。参考までに。

書込番号:20269960

Goodアンサーナイスクチコミ!2


(k.k)さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:173件

2016/10/06 12:36(1年以上前)

>Y,Wさん
端末の時刻が狂っていませんか?
念のためご確認下さい。

書込番号:20270130 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Y,Wさん
クチコミ投稿数:143件 arrows M03 SIMフリーの満足度5

2016/10/06 16:33(1年以上前)

>kuni64さん
>(k.k)さん
ありがとうございます。
時計は正常でした。
パソコンでは普通にアクセス出来たのでDMMに問い合わせしましたが
特に契約上の問題もサイトの障害も発生していないとの事で原因が分からずじまいでした。

他の方が普通にアクセス出来てる以上こちら側の問題か何でしょうね。
時間をおいてまたアクセスしてみようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:20270595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Y,Wさん
クチコミ投稿数:143件 arrows M03 SIMフリーの満足度5

2016/10/08 00:39(1年以上前)

一応解決しました。
何をしても駄目なので最後の手段で初期化したら
アプリもブラウザもアクセス出来るようになりました。
理由は分からずじまいでしたが、直って良かったです。

書込番号:20275059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows M03 SIMフリー
FCNT

arrows M03 SIMフリー

発売日:2016年 7月下旬

arrows M03 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <676

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング