


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows M03 SIMフリー
現在DMM mobileにて使用してますが
DMMのアプリでのデータ使用量の確認等が出来ず
ブラウザでDMMのサイトに行きマイページにログインしようとしても
「このサイトは安全に接続できません。ログイン証明書が承認されなかった、またはログイン証明書の有効期限が切れている可能性があります。
システム管理者にお問い合わせください。
ERR_BAD_SSL_CLIENT_AUTH_CERT」
この様な表示が出てアクセス出来ませんでした。
メールにて問い合わせしようと問い合わせページにアクセスしようとしても同様の表示がでてしまい問い合わせすら出来ない状態です。
4G、Wi-Fiどちらでも同じでした。
DMMのホームサイト自体にはアクセス出来るんですが、そこから問い合わせページやマイページにアクセスしたり、直接マイページなどのURLから飛んでも駄目でした。
DMMの問題かと思いましたが、Twitterなどで障害が発生してるような報告もなく端末の問題なのか判断出来ない状態です。
同じような症状の方はいらっしゃいますでしょうか?
書込番号:20269905 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

先ほど接続・確認してみましたが、アプリ、ブラウザーともに確認に問題ありませんでした。
そういえば、以前、この機種にかかわらず、出たような記憶もあるのですが、対応した時の詳細は、忘れましたが、
ブラウザーからはokだったので、アプリを再インストールしたように思います。
でも、実は、少したって接続したらokだったかもしれません。
あまりお役にたてなくてすみません。参考までに。
書込番号:20269960
2点

>Y,Wさん
端末の時刻が狂っていませんか?
念のためご確認下さい。
書込番号:20270130 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>kuni64さん
>(k.k)さん
ありがとうございます。
時計は正常でした。
パソコンでは普通にアクセス出来たのでDMMに問い合わせしましたが
特に契約上の問題もサイトの障害も発生していないとの事で原因が分からずじまいでした。
他の方が普通にアクセス出来てる以上こちら側の問題か何でしょうね。
時間をおいてまたアクセスしてみようと思います。
ありがとうございました。
書込番号:20270595 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > arrows M03 SIMフリー」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2020/05/29 8:54:26 |
![]() ![]() |
2 | 2020/12/29 18:10:24 |
![]() ![]() |
3 | 2020/04/30 23:11:20 |
![]() ![]() |
3 | 2020/04/18 12:19:16 |
![]() ![]() |
6 | 2020/02/12 16:05:55 |
![]() ![]() |
3 | 2020/02/10 8:44:00 |
![]() ![]() |
9 | 2019/12/16 9:23:40 |
![]() ![]() |
2 | 2019/10/26 14:46:20 |
![]() ![]() |
5 | 2019/10/04 7:42:35 |
![]() ![]() |
14 | 2019/09/21 12:18:27 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】購入リスト
-
【欲しいものリスト】PC調達
-
【欲しいものリスト】メインPC更新
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





