『富士通、メーカーブランドのスマホに同梱のACアダプターを回収』のクチコミ掲示板

arrows M03 SIMフリー

Android 6.0を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥43,780〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2016年 7月下旬

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2580mAh arrows M03 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『富士通、メーカーブランドのスマホに同梱のACアダプターを回収』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows M03 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows M03 SIMフリーを新規書き込みarrows M03 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows M03 SIMフリー

http://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1025110.html

富士通および富士通コネクテッドテクノロジーズは、メーカーブランドで国内販売したスマートフォンやタブレットのパッケージに同梱されたACアダプターにより感電事故が発生する可能性があるとして、無償交換を行うと発表した。

続きは上記URLを参照してください。
スマホを買い替えるたびにACアダプターが同梱されていて、M03のACアダプターは使ってないのですが、せっかくなので
交換してもらおうかと思います。
Galaxy Note7の件があったからか、メーカーも敏感になってますね。。。

知らない方もいらっしゃるかと思いましてスレを立ててみました。

書込番号:20304337

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件

2016/10/17 18:32(1年以上前)

イオン販売してたM01は見事にOUT

イオン販売のM02、M03は要注意

書込番号:20304990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:11件

2016/10/17 21:54(1年以上前)

メーカーブランド品のみでドコモなどのキャリアのアダプタは問題ないようですね。
むしろこのようなすばやい対応をしてくれたほうがユーザ側としては好感が持てますね。

書込番号:20305754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


you-wishさん
クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 YOU WISH - SSDのホームページ 

2016/10/18 01:35(1年以上前)

IIJから購入M03 ACアダプター ZGA □印なし ----交換対象でした。

先程 下記より 交換手続き行いました。

https://www.fmworld.net/product/phone/ac_alert/

書込番号:20306634

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件 arrows M03 SIMフリーの満足度5

2016/10/29 18:34(1年以上前)

本日、交換品を受け取りました。
充電器本体の割に大きな段ボールでゴミ捨てがめんどくさいです。。。

てっきり交換品と引き換えでの受取かと思ったら、返信用封筒に入れて返送してくれ、ということのようです。

確かに配送料がいくらかはわかりませんが、軒先交換で旧品の引き取りまでを委託するとかなりの
コスト増になるから・・・。
きっと旧品を返送しない購入者もいると思いますが、そこは割り切っているのかなと思いました。
旧品返送しなくてもきっと何も言ってこないですね…あとはそれをそのまま使うかは自己責任でしょうか…

書込番号:20341976

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

arrows M03 SIMフリー
FCNT

arrows M03 SIMフリー

発売日:2016年 7月下旬

arrows M03 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <669

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング