『楽天』のクチコミ掲示板

arrows M03 SIMフリー

Android 6.0を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥43,780〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2016年 7月下旬

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2580mAh arrows M03 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『楽天』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows M03 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows M03 SIMフリーを新規書き込みarrows M03 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 楽天

2016/10/24 21:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows M03 SIMフリー

クチコミ投稿数:11件

買った後に気が付いたんですけど、楽天モバイルから端末買い増しで33000円で買いました。docomoのarrows SV F-03H とスペック変わらないのに一万円以上の価格差って何???教えて

書込番号:20327642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:21件

2016/10/24 21:23(1年以上前)

おんなじ?あマークが!
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000019081_J0000018835&pd_ctg=3147

書込番号:20327711

ナイスクチコミ!1


Meister Tさん
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:2件

2016/10/24 22:08(1年以上前)

1万円どころではない。3万円くらい差があるやん。

docomo Online Shopで税込62,856円也〜

書込番号:20327924

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2016/10/24 22:09(1年以上前)

https://www.mydocomo.com/onlineshop/products/smart_phone/F03H.html?cid=OLS_PRD_F03H_from_kdc_PRD_F03H#fromHere
ドコモのオンラインショップを拝見しましたが62,856円で販売されていますね
3万近い価格差ですよw

書込番号:20327930

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2016/10/24 23:20(1年以上前)

何か勘違いをされているような…。

docomoで、端末だけをその金額で買うことは出来ません。
むしろ、回線契約があれば、
どの契約形態でも、下取りプログラムも利用すれば、
回線契約を 2年間維持した場合の端末代金は、
実質 0円です。
シェアパックの子回線なら、月額料金は 2500円から利用可能です。
現在が docomoのガラケーなら、今月中は
「はじめてのスマホ割」
でさらにお得になります。

書込番号:20328265

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8545件Goodアンサー獲得:1103件

2016/10/25 05:55(1年以上前)

スレ主さんは端末購入サポートの価格11,016円だけ見て早とちりした?

書込番号:20328745

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:21件

2016/10/25 06:20(1年以上前)

https://www.nttdocomo.co.jp/charge/simulation/
月々サポート1323x24ヶ月=31752
本体価格62856ー31752=31104
M03を持ち込んだ場合と何が違う?

どう思うかはアナタ次第です。w

書込番号:20328771

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2016/10/25 07:02(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます。私は10ヶ月前にドコモから楽天モバイルにMNPで乗り換えました。先週スマートフォンを落として画面割れ。使い物にならず急きょ代わりの物を探しました。衝撃に強いもの防水であること。色々考えた結果 arrows M03 に。
エメまるさんのおっしゃる通り私の勘違いでした。まだ届いてませんがとりあえず大事に使います。またレビューもしたいと思います。

書込番号:20328835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8545件Goodアンサー獲得:1103件

2016/10/25 21:12(1年以上前)

>ブルー木挽きさん

端末購入サポートの場合、余程の条件が揃わない限りは縛り期間中の支払額合計でドコモ端末の方が安くなることはないので良かったですね。

書込番号:20330754

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows M03 SIMフリー
FCNT

arrows M03 SIMフリー

発売日:2016年 7月下旬

arrows M03 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <670

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング