『教えて下さい(楽天購入→ワイモバイル)』のクチコミ掲示板

arrows M03 SIMフリー

Android 6.0を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥43,780〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2016年 7月下旬

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2580mAh arrows M03 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『教えて下さい(楽天購入→ワイモバイル)』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows M03 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows M03 SIMフリーを新規書き込みarrows M03 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 教えて下さい(楽天購入→ワイモバイル)

2017/03/11 20:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows M03 SIMフリー

お世話になります。
教えて頂けますか。
現在auのスマホを使用しておりまして、楽天で機種購入し、MNPにて最新的にはワイモバイルでSIM使用しようと思っております。
金額面と限定モデルのカラーがあることから機種購入は楽天からと考えているのですが、楽天のHPを見ると機種販売だけはしていないと書かれており、そうするととりあえず1度契約して解約の手続きをとる形になるかと思いますが、それでも可能でしょうか。
また、その場合の手数料等はいくらになるでしょうか。
色にこだわらず、楽天以外でも安くて良い購入方法等ありましたら教えて頂けますか。
御手数ですが、宜しくお願い致します。

書込番号:20730289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2017/03/11 20:41(1年以上前)

1年利用しないと違約金9800円。

ご決心されたなら、ドッシリと
しばらく楽天モバイルに1年以上住んでみては?
案外、住めば都。

Y!に乗り換えたい意図が見えません。

書込番号:20730346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2017/03/11 20:51(1年以上前)

at_fleedさん、アドバイスありがとうございます。
やはり縛りがあるのですね。
ワイモバイルは、家族がワイモバイルなものですから。
出来ればワイモバイルが良いんですよね。

書込番号:20730379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:9件

2017/03/11 21:02(1年以上前)

楽天で 新規データSIM契約にすれば 半年寝かせで 解約できるけどね。

書込番号:20730411

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27368件Goodアンサー獲得:3035件

2017/03/11 22:52(1年以上前)

フェリカ目的なら403SHアウトレットに直接MNPで良いのでは?

安くシムフリーフェリカスマホならdocomoフェリカスマホ白ロムのシムロック解除でも問題無し

書込番号:20730777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:32件

2017/03/15 12:57(1年以上前)

ゲスなのださん、そうなんですね。
アドバイスありがとうございました。

書込番号:20740365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2017/03/15 13:02(1年以上前)

>舞来餡銘さん
アドバイスありがとうございます。
403SHは、評判がちょっと……

書込番号:20740376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2017/03/15 13:15(1年以上前)

ヤマダwebのタイムセールで2万5千円くらいで売ってますよ

昨日同じのが3万5千円で全然安くないじゃんwと思ったら値段変わってた

書込番号:20740410

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2017/03/15 13:20(1年以上前)

http://www.yamada-denkiweb.com/event/web-simspecialsale/

これね多分ですがわりとさくっとなくなると思うので
決断するならお早めにw

書込番号:20740424

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2017/03/15 18:44(1年以上前)

>こるでりあさん
有益な情報ありがとうございます。

書込番号:20741028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


鐚銭さん
クチコミ投稿数:25件

2017/03/16 02:18(1年以上前)

安売り終了しましたね

書込番号:20742017

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows M03 SIMフリー
FCNT

arrows M03 SIMフリー

発売日:2016年 7月下旬

arrows M03 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <669

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング