『SIMフリーに機種変したいけど…ちょっと気になります。』のクチコミ掲示板

arrows M03 SIMフリー

Android 6.0を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥43,780〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2016年 7月下旬

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2580mAh arrows M03 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『SIMフリーに機種変したいけど…ちょっと気になります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows M03 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows M03 SIMフリーを新規書き込みarrows M03 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows M03 SIMフリー

このM03しかり、M02も電話アイコンが臭すぎます。普通に受話器だけのアイコン(マーク)の方がいいですね。キャリア端末との差別化は分かりますが、昔のプッシュ電話絵柄がアイコンとはセンスが悪すぎます。

書込番号:20789499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:201件

2017/04/03 13:15(1年以上前)

日本メーカーにそんなセンスあるわけないですよw

書込番号:20789616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2017/04/03 13:18(1年以上前)

>リズム&フルーツさん


いかにも(笑)

書込番号:20789622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


dolce4meさん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:55件 Dolce's Diary 

2017/04/03 14:40(1年以上前)

ランチャーを変えてみては? https://apk-files.org/apk/mobi.espier.launcher6/

書込番号:20789716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2017/04/03 14:49(1年以上前)

>dolce4meさん
ご提案ありがとうございます。

ちょろっと拝見しましたが‥
お気に入りが見あたりませんでした(´`)

書込番号:20789726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


dolce4meさん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:55件 Dolce's Diary 

2017/04/03 15:13(1年以上前)

機種不明

先ほどの URL のランチャーは、こんな感じです。

書込番号:20789763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2017/04/03 17:53(1年以上前)

>dolce4meさん
見逃してました。 

下の方にありましたね。
受話器タイプのシンプルアイコンが、
まだ予定ですが、M03に機種変更したら、ダウンロードしてみますね。
ありがとうございました。

書込番号:20790042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:772件

2017/04/04 02:42(1年以上前)

この機種の Android OSは 6.0で、4.4.xではないのだが…。

書込番号:20791183

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2017/04/04 05:25(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん
お知らせありがとうございます。

やっぱりそうでしたか…

まだ、この機種に限定したわけではないですから‥

書込番号:20791242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

arrows M03 SIMフリー
FCNT

arrows M03 SIMフリー

発売日:2016年 7月下旬

arrows M03 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <677

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング