『LINEの通知』のクチコミ掲示板

arrows M03 SIMフリー

Android 6.0を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥43,780〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2016年 7月下旬

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2580mAh arrows M03 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『LINEの通知』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows M03 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows M03 SIMフリーを新規書き込みarrows M03 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 LINEの通知

2017/04/09 17:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows M03 SIMフリー

クチコミ投稿数:11件

本日イオンモバイルにて購入しました。
LINEの登録も終わり試しに送って見たものの
ポップアップ通知がでません。
LINE側も本体側も通知オンにはなってます。
LINEも最新版で、本体のアップデートもさっき済ませたところです。

分かりにくい文章ですがお願いします

書込番号:20804448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:11件

2017/04/09 20:43(1年以上前)

すみません。ポップアップ通知ではなく
LINE通知バッチ?、です。

書込番号:20804954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


japtpm245さん
クチコミ投稿数:2件 arrows M03 SIMフリーの満足度3

2017/04/10 19:03(1年以上前)

設定→端末管理→アプリケーション→LINEを選択→→通知→通知の瞬間をONでどうでしょうか?

書込番号:20807037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:5件

2017/04/11 09:18(1年以上前)

現在、ラインの通知が来ないトラブルが多発しているようですね。iPhoneも含めて。この端末だけの問題ではなさそうです。

書込番号:20808498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:443件Goodアンサー獲得:118件

2017/04/11 22:48(1年以上前)

ホーム画面等のLINEアプリのアイコンのバッジのことですか?
単にお使いのホームアプリが通知バッジに対応していないだけでは?
Zen UI Launcherなどインストールしてみてはいかがでしょうか?
自分はそれか有料にはなりますがNova Launcher Prime使ってます。

書込番号:20810175

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows M03 SIMフリー
FCNT

arrows M03 SIMフリー

発売日:2016年 7月下旬

arrows M03 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング