『勝手にマナーモードになる』のクチコミ掲示板

arrows M03 SIMフリー

Android 6.0を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥43,780〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2016年 7月下旬

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2580mAh arrows M03 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『勝手にマナーモードになる』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows M03 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows M03 SIMフリーを新規書き込みarrows M03 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信4

お気に入りに追加

標準

勝手にマナーモードになる

2017/05/21 14:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows M03 SIMフリー

スレ主 sky3skyさん
クチコミ投稿数:343件

この機種、音量ボタン間違えて押すと勝手にマナーに切り替わってしまうようですが
ボタン押しても、マナーにしない設定とかありますか?

TPUケースなどいれれば、勝手に電源押されたりということはないですか?
(この機種、ほかの機種より軽い力で電源入ってしまうようなので)

書込番号:20907860

ナイスクチコミ!24


返信する
スレ主 sky3skyさん
クチコミ投稿数:343件

2017/05/21 15:23(1年以上前)

追記:

機種をロックかけたとしても、音量ボタンでマナーのONOFFできちゃうんですか?この機種?

書込番号:20907957

ナイスクチコミ!4


スレ主 sky3skyさん
クチコミ投稿数:343件

2017/05/21 18:41(1年以上前)

オリジナルマナーっていうのを設定しておけば

着信音はならすとか、通知音はならすとか細かく設定できるのですか・??

書込番号:20908422

ナイスクチコミ!5


J-T09さん
クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:1件

2017/05/21 21:45(1年以上前)

音量ボタンの「下げる」を長押しすると、サイレントマナーの設定・解除となります。ロック中でもできます。

オリジナルマナーの設定では、「音声着信時の音量」「メディア再生時の音量」「アラーム鳴動時の音量」「通知時の音量」「バイブレーションの有無」が設定できます。

TPUケースは使っていないので、勝手に電源ボタンが押されるかどうかはわかりません。

書込番号:20908889

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2380件Goodアンサー獲得:83件 arrows M03 SIMフリーの満足度5 カメラノチカラ #2 

2017/05/27 07:50(1年以上前)

音量ボタン長押しってのはこの機種の問題じゃなくてAndroidの仕様でしょ

ソフトケース付けると電源ボタン簡単には動かなくなります

ボタンが軽いと言うより持ったときにちょうど指先に当たる位置に電源ボタンありますから

ま、慣れますけど
ケースなくても

書込番号:20921129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows M03 SIMフリー
FCNT

arrows M03 SIMフリー

発売日:2016年 7月下旬

arrows M03 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <669

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング