『Bluetooth機器と接続となっていても音が機器側から出ない』のクチコミ掲示板

arrows M03 SIMフリー

Android 6.0を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥43,780〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2016年 7月下旬

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2580mAh arrows M03 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Bluetooth機器と接続となっていても音が機器側から出ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows M03 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows M03 SIMフリーを新規書き込みarrows M03 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows M03 SIMフリー

スレ主 carp0102さん
クチコミ投稿数:318件

Bluetooth機器としてPanasonicのスピーカーSC-NP10とSONYのイヤホンMDR-EX31BNを持っています。

zenfone goとは問題なく繋がりますが、arrowsM03では接続状態になっていてもPanaのスピーカーやSONYのイヤホンから音がでません。

@何かarrowsM03には特別な操作があるのでしょうか。

ASONYとは一旦ペアリングできたのですが、再度NFCで試してもつながりません。(→いつの間にか接続となっていましたが、音は本体から)

BarrowsM03側でBluetooth関係のデータをクリアする方法はありませんか。

以上、よろしくお願いします。

書込番号:21017147

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:805件Goodアンサー獲得:144件

2017/07/03 22:53(1年以上前)

zenfone goと接続中とか?
zenfonegoのBluetoothを一度offにしてみたらどうでしょうか?

書込番号:21017188

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:805件Goodアンサー獲得:144件

2017/07/03 23:32(1年以上前)

見当違いかもしれませんが、端末の再起動はお試しになりましたか?

Bluetoothのデータクリア
設定→Bluetoothでペアリングされているリストがでるはずです。
その中で削除したい物を選び削除すればリストから消えると思います。
私が所有する端末では削除したいリストの右側にアイコンがあり、そのアイコンを押すと削除等の項目が出ます。
(もう一度ペアリングをやり直すのでしょうか?)

書込番号:21017309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:505件Goodアンサー獲得:121件

2017/07/04 16:57(1年以上前)

過去のクチコミは参考になりませんか?
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000019081/SortID=20712402/#tab

書込番号:21018579

ナイスクチコミ!0


スレ主 carp0102さん
クチコミ投稿数:318件

2017/07/04 18:27(1年以上前)

>kintaマカオに着くさん , >壊れた時計さん

正常に動作するようになりました。ありがとうございました。

クリアしてNFCを使わなくても普通の方法で接続できました。NFCを頼りにしない方がよかったようです。

ペアリングになっていても「接続」の表示が出なかったのですが、正常になりました。

書込番号:21018738

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows M03 SIMフリー
FCNT

arrows M03 SIMフリー

発売日:2016年 7月下旬

arrows M03 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <669

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング