『古いM03から新しいM03にデータを丸々移行したい』のクチコミ掲示板

arrows M03 SIMフリー

Android 6.0を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥43,780〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2016年 7月下旬

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2580mAh arrows M03 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『古いM03から新しいM03にデータを丸々移行したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows M03 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows M03 SIMフリーを新規書き込みarrows M03 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows M03 SIMフリー

M03からM03にデータを丸々移行したいのですが、M03に対応しているアプリはあるのでしょうか?

書込番号:21994664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:29822件Goodアンサー獲得:4578件

2018/07/28 23:18(1年以上前)

電話帳移行にはSDカードが利用できます。
https://cs.myjcom.jp/knowledgeDetail?an=000554165
ただ、M03は画面割れ問題が解決していないので長持ちしないと思いますよ。

書込番号:21994797

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10151件Goodアンサー獲得:1125件 問い合わせ 

2018/07/29 05:05(1年以上前)

>ありりん00615さん
M03の画面割れ問題って何ですか?
M02は問題起きていましたが。

書込番号:21995116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2018/07/29 08:32(1年以上前)

レスありがとうございます。
電話帳の移行の仕方が分かり助かります。
でも、全部のデータをそっくり移行する方法が知りたいんです。
ヘリウムってアプリはM03に対応してないみたいです。

書込番号:21995289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29822件Goodアンサー獲得:4578件

2018/07/29 13:00(1年以上前)

アプリ環境ごと移動したいなら、Heliumを使うしかありません。
これが使えないなら、LINEのトーク履歴をバックアップする等アプリ個別に対応していく必要があります。
Heliumを利用するためにはAndroidの開発環境を導入してPCをからadbコマンドが利用できる状態にしておく必要があります。これは自分で調べてください。
あと、割れやすいのはM02の方でした。失礼しました。

書込番号:21995821

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2018/07/29 13:09(1年以上前)

>ありりん00615さん

データ移行ってかなり大変なんですね
出来そうにないのでヘリウムは諦めます

書込番号:21995837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows M03 SIMフリー
FCNT

arrows M03 SIMフリー

発売日:2016年 7月下旬

arrows M03 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <674

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング