『Amazon』のクチコミ掲示板

2016年 9月中旬 発売

ZERO BASS ZB-03

  • ダイナミック型ファインチューンド・ドライバーを搭載した、ハイレゾ対応イヤホン。
  • パワフルなベースサウンドが特徴で、リアエンクロージャーには、パンチングメタルをまとったバスブーストポートを配置。
  • 制振性に優れた削り出しフルアルミボディを採用し、高純度のOFCを使用したケーブルで音の劣化を防ぐ。
最安価格(税込):

¥5,775 スペースホワイト[スペースホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥5,775 スペースホワイト[スペースホワイト]

ヤマダウェブコム

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,775¥7,000 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ ZERO BASS ZB-03のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZERO BASS ZB-03の価格比較
  • ZERO BASS ZB-03のスペック・仕様
  • ZERO BASS ZB-03のレビュー
  • ZERO BASS ZB-03のクチコミ
  • ZERO BASS ZB-03の画像・動画
  • ZERO BASS ZB-03のピックアップリスト
  • ZERO BASS ZB-03のオークション

ZERO BASS ZB-03ZERO AUDIO

最安価格(税込):¥5,775 [スペースホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2016年 9月中旬

  • ZERO BASS ZB-03の価格比較
  • ZERO BASS ZB-03のスペック・仕様
  • ZERO BASS ZB-03のレビュー
  • ZERO BASS ZB-03のクチコミ
  • ZERO BASS ZB-03の画像・動画
  • ZERO BASS ZB-03のピックアップリスト
  • ZERO BASS ZB-03のオークション


「ZERO BASS ZB-03」のクチコミ掲示板に
ZERO BASS ZB-03を新規書き込みZERO BASS ZB-03をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 Amazon

2017/05/03 17:23(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ZERO AUDIO > ZERO BASS ZB-03

スレ主 すず333さん
クチコミ投稿数:167件

【ショップ名】
Amazon
peeweeheman

【価格】
1,925円

【確認日時】
5/2

【その他・コメント】
送料入れても2,265円。
今は高くなってますが、また安くなるかも?
お得に買えて良かったです。
息子の誕生日プレゼントです。

書込番号:20864401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2017/05/03 17:43(1年以上前)

>すず333さん

Amazonのマーケットプレイスにpeeweehemanってショップが出品していたって事ですかね?

いま検索したらそのショップ名が見当たらないのですが、大丈夫なショップですか?

書込番号:20864449

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:347件

2017/05/03 17:50(1年以上前)

http://sisteroku.blog.jp/archives/16774412.html

ご参考になれば幸いです。

書込番号:20864473

ナイスクチコミ!2


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2017/05/03 17:52(1年以上前)

削除対策は早くはなってるけど、まだまだ引っかかる人が後を絶ちませんね。

書込番号:20864475

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10262件Goodアンサー獲得:1235件

2017/05/03 18:38(1年以上前)

残念ですね。amazonに返金してもらいましょう。

書込番号:20864570

ナイスクチコミ!1


スレ主 すず333さん
クチコミ投稿数:167件

2017/05/03 19:10(1年以上前)

なるほど。
安すぎますもんね…

書込番号:20864664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:27件 ZERO BASS ZB-03のオーナーZERO BASS ZB-03の満足度5

2017/05/10 07:45(1年以上前)

わたくしも同じ目にあいました。
4/27
Amazon.co.jp
エスエヌオンラインストア
¥ 1,925 +¥ 340 = ¥ 2,265

未だに送られてきませんし、たくさんあった出品リストも
忽然と姿を消しています (泣)

書込番号:20881074

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1649件Goodアンサー獲得:141件 ZERO BASS ZB-03の満足度4

2017/05/10 08:38(1年以上前)

遠い昔だとアマゾンのマーケットプレイスで偽物のイヤホン売ってる所があったんで、しつこく注意喚起してた時がありましたが、今は商品すら来ないっていう。

書込番号:20881173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:187件

2017/05/10 16:01(1年以上前)

いやはやニュースで騒がれて、社会問題化も 久しいですょね〜然しながら…被害者、後を絶たずですかねぇ?
まぁAmazonマーケットプレイス保証申請すれば…
返金されるんじゃないのぉ

残念だけど…棚ボタは無いですネット!

書込番号:20881892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:187件

2017/05/10 16:29(1年以上前)


今も昔も洋の東西を問わずねぇm(__)m

書込番号:20881933

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ZERO AUDIO > ZERO BASS ZB-03」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ZERO BASS ZB-03
ZERO AUDIO

ZERO BASS ZB-03

最安価格(税込):¥5,775発売日:2016年 9月中旬 価格.comの安さの理由は?

ZERO BASS ZB-03をお気に入り製品に追加する <295

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング