『迷惑電話の着信拒否機能は??』のクチコミ掲示板

507SH Android One ワイモバイル

5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 7月29日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3010mAh 507SH Android One ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『迷惑電話の着信拒否機能は??』 のクチコミ掲示板

RSS


「507SH Android One ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
507SH Android One ワイモバイルを新規書き込み507SH Android One ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 迷惑電話の着信拒否機能は??

2016/09/08 16:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > 507SH Android One ワイモバイル

スレ主 pyon051さん
クチコミ投稿数:55件

このスマホは迷惑電話着信拒否機能はついてますでしょうか??
ついてなくてもオプションで付けれませんでしょうか??

書込番号:20181999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
mjouさん
クチコミ投稿数:2445件Goodアンサー獲得:474件

2016/09/08 16:33(1年以上前)

ナンバーブロック
オプション100円
20件まで登録可能です

書込番号:20182050

Goodアンサーナイスクチコミ!3


redswiftさん
クチコミ投稿数:5139件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2016/09/08 16:43(1年以上前)

>pyon051さん

こんにちは。

Nexus5を使ってまして、Android7.0(ヌガー)にバージョンUPされなく、この端末に興味あります。
お手持ちの507SHには、Android7.0が降ってきたでしょうか?

それはさておき、こいつの電話アプリはグーグル純正アプリだと思うのですが、もし違っていたら以下スルーでお願いします。

1、電話アプリを立ち上げる
2、右上の縦3ケ●をタップ
3、通話略歴をタップ
4、ブロックしたい略歴をタップ
5、出てきたメニューのブロックをタップ

もう一つ

1、電話アプリを立ち上げる
2、右上の縦3ケ●をタップ(ここまで一緒)
3、設定をタップ
4、着信のブロックをタップ
5、ブロックしたい電番を入力

でいけるのではないでしょうか?

書込番号:20182072

ナイスクチコミ!2


スレ主 pyon051さん
クチコミ投稿数:55件

2016/09/08 18:34(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
Android7.0はまだです。

秋にはアップデートあると思います。

着信拒否の件はわかりませんでした。ごめんなさい。

書込番号:20182323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 pyon051さん
クチコミ投稿数:55件

2016/09/08 18:40(1年以上前)

ナンバーブロック対応してるみたいです。ありがとうございます。

書込番号:20182340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


redswiftさん
クチコミ投稿数:5139件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2016/09/08 18:56(1年以上前)

機種不明

電話アプリ立ち上げ

>pyon051さん

いやいや。とんでもない。
説明が悪く申し訳ないです。
電話アプリを立ち上げた時の私の場合のスクショを張ってみました。
やっぱり、スレ主さんの機種とは違うのでしょうね。

書込番号:20182379

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 pyon051さん
クチコミ投稿数:55件

2016/09/08 19:04(1年以上前)

ごめんなさい。わかりませんでした。

書込番号:20182401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


S,Tさん
クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:90件

2016/09/08 20:34(1年以上前)

>pyon051さん
下記URL先のやり方ではどうでしょうか?
http://usedoor.jp/howto/digital/android-smartphone/os-hyoujun-chakushin-kyohi/

書込番号:20182691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 pyon051さん
クチコミ投稿数:55件

2016/09/09 07:46(1年以上前)

そのやり方で行くと、番号をクリップボードにコピーと発信前に番号を編集は出てくるのですが、ナンバーブロックは出てきませんね。

書込番号:20183926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > 507SH Android One ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

507SH Android One ワイモバイル
シャープ

507SH Android One ワイモバイル

発売日:2016年 7月29日

507SH Android One ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング