『動画の音量が大きくなったり小さくなったりする』のクチコミ掲示板

507SH Android One ワイモバイル

5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 7月29日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3010mAh 507SH Android One ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『動画の音量が大きくなったり小さくなったりする』 のクチコミ掲示板

RSS


「507SH Android One ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
507SH Android One ワイモバイルを新規書き込み507SH Android One ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > 507SH Android One ワイモバイル

クチコミ投稿数:7件

youtubeで動画再生すると勝手に音量が大きくなったり小さくなったりします。
極端に変化する訳ではありませんが、聞いていて気になります。
同じような方いませんか?
イヤホンの不具合もそうですが、音関係は諦めるべきでしょうか・・・。

書込番号:20290677

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:7件

2016/10/12 23:10(1年以上前)

イヤホンをさして聞いたら症状は出ませんでした。

書込番号:20290789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


YOKO57さん
クチコミ投稿数:4件

2016/10/16 02:45(1年以上前)

初めまして。
私も、この機種にしてから音楽をイヤホンでなく本体のスピーカーから流したところ、波をうっているような?感じで音の大きさが変わるのがすごく気になっていました。

自分だけなのかと思っており、私も質問したかったのでコメントさせていただきました。

何か改善方法はあるのでしょうか…?気になります。

書込番号:20300067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:114件

2016/10/22 11:29(1年以上前)

Bluetoothを無効にしたらどうですか?

書込番号:20320070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


torkiaさん
クチコミ投稿数:1件

2017/03/19 09:32(1年以上前)

私も同じ症状で一度本体ごと交換してもらいましたが、変わらなかったのでそういう仕様ということで諦めるしかないようです。
Bluetoothは関係ないと思われます。

書込番号:20749880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > 507SH Android One ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

507SH Android One ワイモバイル
シャープ

507SH Android One ワイモバイル

発売日:2016年 7月29日

507SH Android One ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング