『液晶保護フィルムが狭い』のクチコミ掲示板

507SH Android One ワイモバイル

5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 7月29日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3010mAh 507SH Android One ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『液晶保護フィルムが狭い』 のクチコミ掲示板

RSS


「507SH Android One ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
507SH Android One ワイモバイルを新規書き込み507SH Android One ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶保護フィルムが狭い

2017/02/06 22:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > 507SH Android One ワイモバイル

初めまして。
こちらの製品を利用してる者ですが、
これまで二種類程液晶フィルムを購入しています。
ところが、狭い。
センターラインを設定して貼り付けすると、だいたい2ミリ程、両側に隙間があいてしまうのです。
通販で購入したものが悪いのかと思い、電気屋さんで公式商品らしきものを見ましたが、
製品説明の段階で狭めの設計の説明がされていました。

こちらの商品で、液晶全体を覆うタイプのフィルムはあるのでしょうか?

書込番号:20636496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2017/02/06 23:15(1年以上前)

液晶が歪曲してるとかじゃ無いですか?

自分のZenFone3 も液晶が歪曲してるので、全体を
覆える保護シートはほとんどありません。あっても剥げやすいので横2mmくらいは隙間ができます。

書込番号:20636574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:8件

2017/02/06 23:23(1年以上前)

参考にして下さい。

"経済的フィルムとリンス" https://youtu.be/r8PI1YHqKH8

書込番号:20636605

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2017/02/08 10:36(1年以上前)

私も貼る時に「フィルムが小さいなぁ」と思ったけど、貼ってみて納得しました。

モンスターケーブルさんの言う通り、ガラスの端が面取りしてあるからだと思います。
フィルムを全面に貼ろうとすると端が浮いてしまい、剥がれたり汚れや気泡が入る原因になるので、ガラスが平面の部分だけに貼るようになっていますね。

書込番号:20640175

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2017/02/08 12:19(1年以上前)

レスありがとうございます。
液晶表示部分さえも覆えないほどの狭さでも、
こういうものとして見るしかないのですね…。
湾曲があるのは分かるのですが境目がチラついて悲しい気持ちになってしまいますね。

書込番号:20640349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2017/02/08 12:20(1年以上前)

自作ですか!
不器用なので自信が無いですが参考にします。
ありがとうございます!

書込番号:20640352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2017/02/08 12:23(1年以上前)

>ピエール3号さん
私も今回ご回答頂いてなるほどと思いました。
これまでiPhoneやらXperiaなど、このような湾曲の液晶に縁がなかったので、少し驚いてしまいました。

書込番号:20640363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1861件Goodアンサー獲得:175件 507SH Android One ワイモバイルのオーナー507SH Android One ワイモバイルの満足度4

2017/02/10 22:11(1年以上前)

私が使っている「[Breeze-正規品]アンドロイドワン 507SH スマホケース 液晶保護フィルム付」の
フィルムは液晶表示部分だけなら全部カバーしてくれまよ。

アマゾンで580円(送料200円)でした。

書込番号:20647107

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「シャープ > 507SH Android One ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

507SH Android One ワイモバイル
シャープ

507SH Android One ワイモバイル

発売日:2016年 7月29日

507SH Android One ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング