『S2113の更新がありました』のクチコミ掲示板

507SH Android One ワイモバイル

5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 7月29日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3010mAh 507SH Android One ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『S2113の更新がありました』 のクチコミ掲示板

RSS


「507SH Android One ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
507SH Android One ワイモバイルを新規書き込み507SH Android One ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

S2113の更新がありました

2019/02/01 18:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > 507SH Android One ワイモバイル

スレ主 CrazyCrazyさん
クチコミ投稿数:1861件 507SH Android One ワイモバイルのオーナー507SH Android One ワイモバイルの満足度4

S2113の更新がありました。
https://www.ymobile.jp/info/support/2019/19013001.html

もしかしたら‥
少しだけ期待しています‥
Android 9 Pie!

書込番号:22435676

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27361件Goodアンサー獲得:3035件 507SH Android One ワイモバイルのオーナー507SH Android One ワイモバイルの満足度4

2019/02/01 22:15(1年以上前)

アップデートしました

Android8.1です

507SHは既に発売から2年経過済みなのでOSバージョンアップ期間は終了済み

セキュリティパッチ&不具合対応です

書込番号:22436115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2019/02/26 19:16(1年以上前)

>舞来餡銘さん

「507SH 不具合多すぎ」のスレッド
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000019130/SortID=22125473/#tab
のオステリアです。

アップデートできずに困ってましたが、思い切って初期化しアップデートを試みました。
そうすると、無事S2114にアップデートでき、Googleドライブへのバックアップ、各アプリからの通知の受信、Bluetoothのペアリングなどができるようになりました。

本当にお世話になりました。ありがとうございました。

書込番号:22495648

ナイスクチコミ!2


スレ主 CrazyCrazyさん
クチコミ投稿数:1861件 507SH Android One ワイモバイルのオーナー507SH Android One ワイモバイルの満足度4

2019/04/11 16:26(1年以上前)

ビルド番号:S2115が来ましたね…

書込番号:22594572

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > 507SH Android One ワイモバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

507SH Android One ワイモバイル
シャープ

507SH Android One ワイモバイル

発売日:2016年 7月29日

507SH Android One ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング