スマートフォン・携帯電話 > シャープ > 507SH Android One ワイモバイル
今さらですが、Y!mobileで実質無料なのでこの機種で新規契約考えてますが、古い機種なので今後のサポートが心配です。
あと2年は問題なく使えるでしょうか?
書込番号:22682962 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>谷根千出身さん
今年の6月分でアップデート配信は終わる予定です
あと2年使うと言う意味なら止めた方が良いでしょう
書込番号:22682986 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
スマホ自体は新品でしょ。
Android8.1になっているし、枯れた端末だから、もうアップデートも必要ないでしょう。
書込番号:22682996
0点
>あさとちんさん
セキュリティパッチ配信は有った方が良いので、507SH選ぶのは後々困ると思います
書込番号:22683006 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
サポート以前にROM16GBは少なすぎる。
使えるROMも10GBくらいです。
メインとして使うなら微妙
書込番号:22683210 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
>谷根千出身さん
そちらで必要とするサポートが最新のセキュリティ更新ということなら先述されてる通り6月で終わりです。
また、修理受付については来年1月で終わりとワイモバイルでは案内されていますが、特にソフトバンク系キャリアにおいては、交換用部品のストックが無くなった場合、半年近く早く受付を終了してしまうことも少なくありません。
以上からサポートにこだわるなら買わない方が良いということになりそうです。
書込番号:22683216 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>谷根千出身さん
こんにちは。
私も以前、ワイモバイルで利用したことあります。
無料という目の前の誘惑で選ぶとろくなことありません。特に遅いとかにバッテリーの持ちなどが不満でした。
冷静になり機能やデザインやほかの人の評価などを参考にされたらどうでしょうか。
毎日使用するものですから、飽きがこない物、イライラしない物を選ぶほうが、ストレスも無く、後悔もしません。
私は運よくタイミング良くiPhoneで他社に乗り換えましたが、手間はかかりました。
念のため、この機種のことではありませんので。失礼しました。
書込番号:22684003
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > 507SH Android One ワイモバイル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2023/03/05 9:57:30 | |
| 1 | 2019/11/07 17:54:40 | |
| 2 | 2019/09/19 11:35:37 | |
| 6 | 2019/05/22 14:15:51 | |
| 6 | 2019/08/20 17:15:33 | |
| 0 | 2019/04/16 16:16:53 | |
| 5 | 2019/05/26 1:21:30 | |
| 4 | 2019/04/03 17:23:10 | |
| 4 | 2019/04/23 21:56:47 | |
| 3 | 2019/04/11 16:26:26 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










