『beo play h5 ペアリング』のクチコミ掲示板

2016年 8月18日 発売

B&O PLAY Beoplay H5

  • メーカー独自設計の6.4mmダイナミックドライバーを搭載し、疲労感のないオールラウンドなサウンドを実現した、カナル型のワイヤレスイヤホン。
  • 4サイズのシリコンイヤーチップ、3サイズのイヤーピースにより、あらゆる形・サイズの耳にフィットする。
  • 「マグネット式ハウジング」の採用により、イヤホンを使わないときもスマートなデザインで首に掛けられる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 B&O PLAY Beoplay H5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B&O PLAY Beoplay H5の価格比較
  • B&O PLAY Beoplay H5のスペック・仕様
  • B&O PLAY Beoplay H5のレビュー
  • B&O PLAY Beoplay H5のクチコミ
  • B&O PLAY Beoplay H5の画像・動画
  • B&O PLAY Beoplay H5のピックアップリスト
  • B&O PLAY Beoplay H5のオークション

B&O PLAY Beoplay H5Bang&Olufsen

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [BLACK] 発売日:2016年 8月18日

  • B&O PLAY Beoplay H5の価格比較
  • B&O PLAY Beoplay H5のスペック・仕様
  • B&O PLAY Beoplay H5のレビュー
  • B&O PLAY Beoplay H5のクチコミ
  • B&O PLAY Beoplay H5の画像・動画
  • B&O PLAY Beoplay H5のピックアップリスト
  • B&O PLAY Beoplay H5のオークション


「B&O PLAY Beoplay H5」のクチコミ掲示板に
B&O PLAY Beoplay H5を新規書き込みB&O PLAY Beoplay H5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

beo play h5 ペアリング

2016/08/23 00:21(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bang&Olufsen > B&O PLAY Beoplay H5

クチコミ投稿数:1件

もう、デザインのカッコ良さに一目惚れし予約しました。日本のBOで予約してましたが、発売日に海外におり、帰国してから買おうと思ったら何と空港の免税店で売ってたので即購入。消費税分は安く買えました。
さて、概ね満足してるのですが、ポケットにデバイスを入れると接続が悪くなるような気がしてますが、皆さんいかがでしょうか?
まだアップデートもしてないのですし、設定とかの問題なのでしょうか?
お分かりになる方いらしたらお教えください。
よろしくお願いします。

書込番号:20136186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 B&O PLAY Beoplay H5の満足度1

2016/08/23 00:31(1年以上前)

>808designvictimさん

私は腰に吊ったスマホポーチにスマホと一緒に入れたiPod touch 6thとペアリングしてますが、電波は安定しています。
購入後すぐにアプデしてから使っているのでアプデ前の状態はわかりません。

書込番号:20136202

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:722件Goodアンサー獲得:116件

2016/08/23 09:19(1年以上前)

私の持っているBT機種はどれもがデヴァイスをポケットよりバックにいれた方が接続安定します。

書込番号:20136692

ナイスクチコミ!2


old_greenさん
クチコミ投稿数:7件

2017/03/04 15:20(1年以上前)

スマホ側の問題ではないですか?
因みに、私はiPhone6ではポケットに入れると音が途切れてどうしょうもなかったですが、iPhone7にすると全く音が途切れなくなりました。

書込番号:20709178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bang&Olufsen > B&O PLAY Beoplay H5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

B&O PLAY Beoplay H5
Bang&Olufsen

B&O PLAY Beoplay H5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 8月18日

B&O PLAY Beoplay H5をお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング