『箱の開け方がわからず放置…』のクチコミ掲示板

2016年 8月18日 発売

B&O PLAY Beoplay H5

  • メーカー独自設計の6.4mmダイナミックドライバーを搭載し、疲労感のないオールラウンドなサウンドを実現した、カナル型のワイヤレスイヤホン。
  • 4サイズのシリコンイヤーチップ、3サイズのイヤーピースにより、あらゆる形・サイズの耳にフィットする。
  • 「マグネット式ハウジング」の採用により、イヤホンを使わないときもスマートなデザインで首に掛けられる。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B&O PLAY Beoplay H5の価格比較
  • B&O PLAY Beoplay H5のスペック・仕様
  • B&O PLAY Beoplay H5のレビュー
  • B&O PLAY Beoplay H5のクチコミ
  • B&O PLAY Beoplay H5の画像・動画
  • B&O PLAY Beoplay H5のピックアップリスト
  • B&O PLAY Beoplay H5のオークション

B&O PLAY Beoplay H5Bang&Olufsen

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [BLACK] 発売日:2016年 8月18日

  • B&O PLAY Beoplay H5の価格比較
  • B&O PLAY Beoplay H5のスペック・仕様
  • B&O PLAY Beoplay H5のレビュー
  • B&O PLAY Beoplay H5のクチコミ
  • B&O PLAY Beoplay H5の画像・動画
  • B&O PLAY Beoplay H5のピックアップリスト
  • B&O PLAY Beoplay H5のオークション


「B&O PLAY Beoplay H5」のクチコミ掲示板に
B&O PLAY Beoplay H5を新規書き込みB&O PLAY Beoplay H5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

標準

箱の開け方がわからず放置…

2016/10/13 18:25(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bang&Olufsen > B&O PLAY Beoplay H5

クチコミ投稿数:133件 B&O PLAY Beoplay H5の満足度5

最近のこの手の箱は、開け方がよくわからないので、開け方の説明も表に書いてもらいたいところ…

書込番号:20292593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 B&O PLAY Beoplay H5の満足度1

2016/10/13 18:31(1年以上前)

普通に分かるでしょう?

>うなぎの先生さん

さすがにコレの開け方が分からないというのはどうなんでしょう?
オーソドックスな箱ですよね。

書込番号:20292605

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:133件 B&O PLAY Beoplay H5の満足度5

2016/10/13 18:38(1年以上前)

なんと!?
普通に開きました…ƪ(˘⌣˘)ʃ

>EXILIMひろまさん

どーもサンキューちゃんです!!

書込番号:20292615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:133件 B&O PLAY Beoplay H5の満足度5

2016/10/13 18:40(1年以上前)

絵文字は使用できませんと書いてあるの忘れてたら、こんなんなってしまった…
ƪ(˘⌣˘)ʃ
皆さんで判読して下さい。

書込番号:20292621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:133件 B&O PLAY Beoplay H5の満足度5

2016/10/13 19:04(1年以上前)

おかげかんで開封の儀も無事執り行うことができましてやっとレビューらしきものができます。

装着感も、操作感も本体の質感も極上で良いですね〜

音質はB&Oの血統ですね〜音楽ジャンルによっては苦手なものもあるかもしれないと思われます。

いずれにしても素直な滑らかな音質だと思います。

コードがなんちゃらと他方のレビューも見かけますが、そんなにやわな感じはしません。

ボディの大きさも、馬鹿デカくなく上品な感じ。

付属のコンプライもシッカリとボディを支える感じでズレませんね。

携帯ケースが巾着袋タイプなのは残念な感じですね。安っぽさはないですけど、さすがにダメージをカバーしきれないと思うので。

BOSEのBluetoothイヤホンがなかなか再販されずにしびれを切らして、こちらを購入いたしましたが、安心して聞いてられる音質とB&O製品の上質な感じは、癒されます。

書込番号:20292672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:133件 B&O PLAY Beoplay H5の満足度5

2016/10/13 19:24(1年以上前)

iPhoneとの接続では自動でAACコーデックで接続されてるんでしょうかね?

書込番号:20292723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bang&Olufsen > B&O PLAY Beoplay H5」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

B&O PLAY Beoplay H5
Bang&Olufsen

B&O PLAY Beoplay H5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 8月18日

B&O PLAY Beoplay H5をお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング