置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46A
- 3色LED採用の「朝どれ野菜室」を採用し、野菜のビタミンC約23%アップを実現した、幅60cmの5ドア冷蔵庫(右開き)。
- 氷点下(約-3〜0度)でも凍らせずに保存する「氷点下ストッカーD」を搭載。傷みやすい肉や魚などの生鮮食品も生のまま鮮度が長持ちする。
- 約-7度で保存する「切れちゃう瞬冷凍」により、食材を凍ったまま必要な分だけすぐに使うことが可能。冷凍前の小分けや解凍の手間を解消する。
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルピュアホワイト] 発売日:2016年 9月20日



冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46A
この機種好きですがカラーが好ましくなくて、かっこいいブラウン系がこの幅になくて残念です。今季の新型でも60幅がないようですし、他社の日立は62センチですかね??東芝は機能が劣るような気がしますし。。。どなたかご存知の方いますか?これから幅は65センチが主流なんでしょうか?団地サイズでないと入らなくて。。。悲しいです。
書込番号:21123281
5点

(容量 400L以上で) 60センチ幅は、今のところ32機種ですね。
http://kakaku.com/kaden/freezer/itemlist.aspx?pdf_Spec211=400-500,500-&pdf_Spec301=500-600
60幅、ブラウン系だと 日立 R-S4000G (401L) や シャープ SJ-GT42C (415L) などがありますが…
http://kakaku.com/item/J0000021781/
http://kakaku.com/item/J0000020047/
60センチ幅、自体は各メーカーとも新型でも継続して販売されるとは思いますが、お好みの色が出るかどうかは?
正式発表までわからないですね。
(私の) 実家の父親のところの冷蔵庫も相当古くて (18年程度使用) 最近、買い替えましたが…
団地サイズ (60幅) でないと入らないので、パナソニック NR-E412PV (シャンパンゴールド色) を選択しました。
http://kakaku.com/item/J0000019996/
ネット上ではわかりにくいですが、実物はかなり格好良かったです。 (*^^)v
スレ主さんも、家電量販店などで実物をじっくりとご覧になってお好みの色に近い冷蔵庫を見つけてください!
書込番号:21123963
1点

こんにちは。
60幅ギリギリで置き場所を設定しているお宅って一定数ありますから、全廃って事は無いと思いますよ。
ただ、容量としては実質400Lクラス程度しか選べないでしょう。
書込番号:21130469
4点

容量と寸法、消費電力から各社比較してみました。
三菱 MR-B46A…
実容量も一番多い(他社よりも30L程度多い)
一番省電力(ダントツ)
外形が一番でかい
日立 R-S4000G…
実用量が一番少ない
一番奥行きが少ない
一番高さも低い
イメージと違って意外と消費電力は高い
パナ NR-E412PV…
実容量は中程度だが、冷蔵室が狭い
東芝 GR-K41G…
レイアウトからして仕方が無いが消費電力の効率はダントツに悪い。野菜真ん中が必要な人以外は私はお勧めしない。
シャープ SJ-PW41C…
外寸からの実容量率が低い。
唯一製氷スペースが大きいぐらい
書込番号:21130495
3点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱電機 > 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46A」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2018/10/02 14:01:11 |
![]() ![]() |
3 | 2018/07/14 22:01:19 |
![]() ![]() |
2 | 2018/01/04 19:45:51 |
![]() ![]() |
3 | 2017/12/13 0:35:55 |
![]() ![]() |
9 | 2017/10/28 21:53:40 |
![]() ![]() |
0 | 2017/10/17 8:06:55 |
![]() ![]() |
2 | 2017/09/28 21:01:34 |
![]() ![]() |
1 | 2017/09/19 22:38:56 |
![]() ![]() |
1 | 2017/09/05 0:25:56 |
![]() ![]() |
5 | 2017/08/24 17:32:33 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[冷蔵庫・冷凍庫]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
冷蔵庫・冷凍庫
(最近3年以内の発売・登録)





