『au3Gは?』のクチコミ掲示板

Moto G4 Plus SIMフリー

5.5型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥34,980〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2016年 7月22日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Moto G4 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『au3Gは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Moto G4 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Moto G4 Plus SIMフリーを新規書き込みMoto G4 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

au3Gは?

2016/07/22 13:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > Moto G4 Plus SIMフリー

スレ主 fukafukさん
クチコミ投稿数:24件

やっぱり使えないのですかね?

書込番号:20057454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
WPS2006さん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:6件 Moto G4 Plus SIMフリーの満足度4

2016/07/22 14:13(1年以上前)

auの3Gは完全に日本仕様なので
グローバル機では使えません
LTEも 700HZの28にしか受信できないです
ドコモかソフバンでなら使えます。

Moto G4 Plusの対応バンド
http://www.hakoroid.com/entry/2016/07/14/090000

auの対応バンド
http://www.hakoroid.com/entry/2015/06/21/070000

書込番号:20057511

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27367件Goodアンサー獲得:3035件

2016/07/22 15:18(1年以上前)

CDMA2000使えるシムフリースマホって一機種だけでは

書込番号:20057625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 fukafukさん
クチコミ投稿数:24件

2016/07/22 22:51(1年以上前)

>WPS2006さん
やはりauの3Gでは無理なんですね。
ありがとうございます!

書込番号:20058793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 fukafukさん
クチコミ投稿数:24件

2016/07/23 22:52(1年以上前)

電波的にソフトバンク3Gカケホ ドコモmvnoがいい感じですかね?

書込番号:20061627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ocr546さん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件

2016/08/12 09:57(1年以上前)

今度販売する禅フォンはAUの3g回線も可能みたいですね

書込番号:20108855

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Moto G4 Plus SIMフリー
MOTOROLA

Moto G4 Plus SIMフリー

発売日:2016年 7月22日

Moto G4 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング