『Google playのゲームについて』のクチコミ掲示板

Moto G4 Plus SIMフリー

5.5型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥34,980〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2016年 7月22日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Moto G4 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Google playのゲームについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Moto G4 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Moto G4 Plus SIMフリーを新規書き込みMoto G4 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

Google playのゲームについて

2016/07/25 17:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > Moto G4 Plus SIMフリー

スレ主 ka1980さん
クチコミ投稿数:2件

大変、個人的な質問で、申し訳ありません。
Moto G4 Plusへの買い替えを検討しています。

今の携帯で、ゲームをしているのですが、
課金をかなりしていて、そのゲームをインストールできるか、
心配で、買い替えに踏み出せずにいます。

ほんとうに個人的な質問で、申し訳ありませんが、
この機種をお使いの方で、
Google playの「星のドラゴンクエスト」と
「DQMSL(ドラゴンクエストモンスターズライト」が、
インストールして、使用できるか、
教えてもらえないでしょうか?

アプリの会社等に質問しても、
SIMフリーのため、対応を調べてもらえませんでした。
店頭等でも、見つからず、困っています。

長文すみません。
どうか、よろしくお願いします。

書込番号:20066085

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:29821件Goodアンサー獲得:4574件

2016/07/25 18:27(1年以上前)

推奨端末の指定のあるゲームは推奨機種以外ではバージョンアップで動かなくなる危険性があるので、推奨端末一覧にある古いAndroid端末かほとんどの機種が対応しているiPhoneを選ぶのが安全です。
特にDQMSLはAndroid 6.0対応待ちの状態のまま止まっているので、Android最新機種を買うなら待ったほうがいいと思います。また、S617はゲーム用とだともっさり気味です。

書込番号:20066222

ナイスクチコミ!2


kakakuxさん
クチコミ投稿数:639件Goodアンサー獲得:8件 Moto G4 Plus SIMフリーのオーナーMoto G4 Plus SIMフリーの満足度5

2016/07/25 21:42(1年以上前)

機種不明
機種不明

星のドラゴンクエスト

DQMSL

指定のゲーム2つを入れてみました。
星の方が凄い容量ですね。(インストールにも時間がかかりましたが)
2つとも動作しているように見えます。

それにしても、最近のゲームは絵が綺麗ですね。

書込番号:20066686

ナイスクチコミ!5


スレ主 ka1980さん
クチコミ投稿数:2件

2016/07/26 19:16(1年以上前)

>kakakuxさん

調べていただいて、ほんとうにありがとうございます。
いろいろなところに問い合わせても、
わからなかったので、ほんとうに困っていました。

おかげで、購入を決意できました!
ほんとうにありがとうございました!

書込番号:20068717

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Moto G4 Plus SIMフリー
MOTOROLA

Moto G4 Plus SIMフリー

発売日:2016年 7月22日

Moto G4 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <565

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング