『充電ポートが固い』のクチコミ掲示板

Moto G4 Plus SIMフリー

5.5型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥34,980〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2016年 7月22日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Moto G4 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『充電ポートが固い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Moto G4 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Moto G4 Plus SIMフリーを新規書き込みMoto G4 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 充電ポートが固い

2016/08/11 18:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > Moto G4 Plus SIMフリー

クチコミ投稿数:9件

今までHTC J 、NEXUS5と使用してきて、今回デュアルSIMを利用したくこちらの機種を購入しました。
充電ポートなのですが、手持ちの純正ではないものを使用しようとしたところ入れるのがとても固く、「これは純正のものじゃないとダメなのかな???」と焦るほどでした。
そこで購入時ついてきたものを使用してみましたが、こちらもなかなか入らず…力を入れればなんとか入りましたがちょっと壊しそうで…
これは個体差なのですかね?購入されたみなさんのものはどのような感じですか???

書込番号:20107331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
cop_haterさん
クチコミ投稿数:16件

2016/08/12 04:35(1年以上前)

あー、そうなんですか。
自分は14日に届くので試して見ます。
何かあった時売却する事も考えてオリジナルを使用しない事にしていますので、
それは大変気になります。

書込番号:20108462

ナイスクチコミ!0


armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件

2016/08/12 06:36(1年以上前)

私の持ってる本体のMicroUSBポートは、固すぎず緩すぎずな塩梅です。
付属のMicroUSBケーブルや、社外品のケーブルでもすんなり抜き差し出来ました。
なので個体差なんでしょうか、他のユーザーの声が気になるところですね。

書込番号:20108537

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 Moto G4 Plus SIMフリーの満足度4

2016/08/12 09:27(1年以上前)

付属のもの、前から持っている市販の物
両方共に固いという感触はなかったです。
個体差かもしれないですね。

書込番号:20108803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2016/08/12 11:01(1年以上前)

>花さくら☆彡さん
>armatiさん
>cop_haterさん
返信ありがとうございます!やはり個体差かもしれません…挿せないことはないので、気をつけながら充電しようと思います…
こういう時、置くだけ充電に対応してくれてたらと思いますね。

書込番号:20108975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2016/08/12 11:20(1年以上前)

私のはかなり固いです。
差込口をしっかり見ながらじゃないと難しいぐらいです!(^^;
こういうもんかと思ってましたが、個体差があるんですね。うーん残念(´-ω-`)

書込番号:20109012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2016/08/12 11:59(1年以上前)

>touch07531115さん
固いですよね!!!最初は入らないんじゃないかと思いました(汗)寝ぼけながら挿すなんて不可能なぐらい固いです…

書込番号:20109072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2016/08/20 18:36(1年以上前)

スレ主です。使い始めて2週間ほどになりました。充電ポートの固さですが、NEXUS5よりは固いものの少しゆるくなってきたように感じています!
もしかしたら手の感覚が慣れてきたのかもしれませんが、なんとなく気にならなくなってきました!

書込番号:20129799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


cop_haterさん
クチコミ投稿数:16件

2016/08/20 22:20(1年以上前)

スレ主様
それは良かったですね。
自分のはごく普通かなという感じですが、ケーブルによって??という感じがします。
今まで使っていた機種より慎重に接続するようにしています。

書込番号:20130419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2016/09/15 01:51(1年以上前)

私のは緩すぎて、ちょっと動かしただけで外れます(゜´Д`゜)
緩いにも関わらず純正コネクタも3分の2しか入りません。
充電も遅いと思います。
外れか、、、
買う前に確認しようがないものなので残念dす。

書込番号:20201774

ナイスクチコミ!0


今くれさん
クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:19件 Moto G4 Plus SIMフリーのオーナーMoto G4 Plus SIMフリーの満足度5

2016/09/15 04:00(1年以上前)

>太郎7878さん

緩い方が問題ですね。
充電が遅い気がするということですが、充電ポートに刺したとき、暖速充電と表示されていませんか?
ケーブルをパソコンにつないだとき、パソコンに画像の取り込み等はできますか?

書込番号:20201840

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Moto G4 Plus SIMフリー
MOTOROLA

Moto G4 Plus SIMフリー

発売日:2016年 7月22日

Moto G4 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <568

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング