『イオンモバイルで使用できますでしょうか?』のクチコミ掲示板

Moto G4 Plus SIMフリー

5.5型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥34,980〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2016年 7月22日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Moto G4 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『イオンモバイルで使用できますでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Moto G4 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Moto G4 Plus SIMフリーを新規書き込みMoto G4 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

イオンモバイルで使用できますでしょうか?

2016/08/12 17:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > Moto G4 Plus SIMフリー

スレ主 saisei1102さん
クチコミ投稿数:19件

とても評判が良いのでこの機種を使いたいと思っています。
当方イオンモバイルですが、どなたかイオンモバイルのsimを使用されている方はいらっしゃいますでしょうか?
イオンモバイルの動作確認機種一覧にはまだ載せられていませんが、Moto Gシリーズは載っており、その後継機であるため問題ないとは思うのですが、もしご使用中の方がいれば様子をお教えいただければありがたく存じます。よろしくお願い致します。

書込番号:20109682

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47159件Goodアンサー獲得:8014件 Android端末のFAQ 

2016/08/12 17:57(1年以上前)

Yahooなどで「イオンモバイル Moto G4 Plus」で検索すればヒットしますよ。
使っている人いるので問題ないかと。
例えば
http://monocolle.net/20160714/3515

イオンモバイルに限らずドコモ系のMVNOなら、どれでも使えると思いますけど。

書込番号:20109714

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:201件

2016/08/12 18:03(1年以上前)

既に返信ある通りですが、全く問題ありません。
SIMサイズだけご注意ください。

書込番号:20109730 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


mjouさん
クチコミ投稿数:2408件Goodアンサー獲得:468件 Moto G4 Plus SIMフリーの満足度5

2016/08/12 19:03(1年以上前)

イオンモバイルのAPN設定はありませんので
ご自分で設定すれば利用できるはずです
SIMサイズは後々考えたら
ナノの方がいいかもしれません。

書込番号:20109870

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 saisei1102さん
クチコミ投稿数:19件

2016/08/12 22:19(1年以上前)

みなさん、早速のご返信有り難うございました。
これで安心いたしました。
購入決定です。

今後とも宜しくお願い致します。

書込番号:20110382

ナイスクチコミ!1


スレ主 saisei1102さん
クチコミ投稿数:19件

2016/08/21 13:20(1年以上前)

スレ主です。
先週本機を入手し、早速イオンモバイルでナノsimを購入しました。
無事開通しました。
iphone+sbからの乗り換えで、はじめてのandroidです。
apple丸抱えからgoogle丸抱えへと移行して、
何とも不思議な気分を味わっています。
OSが変わると、いろいろとなところで頭の切り替えが必要ですね。
しばらくは格闘しながら理解して行きます。
ともあれ、
>†うっきー†さん
>リズム&フルーツさん
>mjouさん
ありがとうございました。まずはお礼まで。

書込番号:20131888

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Moto G4 Plus SIMフリー
MOTOROLA

Moto G4 Plus SIMフリー

発売日:2016年 7月22日

Moto G4 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <568

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング