スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > Moto G4 Plus SIMフリー
今はどこも契約で通話中にネットができるのですが、DUALシムにして、docomo通話のみ、格安シムネットの場合だと、通話しながらネットはできふのでしょうか?
書込番号:20141320 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
この端末はDSDSであり、DSDAではないのでできません。
【法林岳之のケータイしようぜ!!】の17:00ぐらいから、法林さんが電話中にブラウジングできないことを説明されていますので、一度ご覧になってください。
【法林岳之のケータイしようぜ!!】は、「動画で紹介されています」スレの中で50mgさんがリンクを貼られています。
書込番号:20141388
1点
ネット中に着信はくるのでしょうか?
初心者でもうしわけありませんm(_ _;)m
書込番号:20141418 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
着信はできます。
確かダウンロード中に着信があった場合、それまでのダウンロードが無効になってしまうんだったかな。
書込番号:20141458 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
通話もできる格安SIM 1枚にすれば、これまで通りの使い方が出来ます。
ここでも改めて呟いちゃいますが、
Dual Standbyだからって、日本国内で、わざわざ通信と通話で別々のSIMでスロットを塞いでしまうのは、もったいないことです。
格段に通信料金が安くなるわけでもなく…。
世界の最先端を行っていた携帯電話をガラパゴス化し、あげくの果てにはスマホまで国内メーカーをダメにしてしまった、日本人独特の考え方ですね。
思考回路がショート寸前……。
書込番号:20141824
3点
>モモちゃんをさがせ!さん
格安SIMは国際ローミングできないので音声はキャリア一択です。
音声はFomaの月約1000円のタイプSS契約なので無超通話1000円付き、実質無料ですが何か?
データ通信は電話のおまけ機能なので格安SIMで十分。海外では現地のプリペイドSIMと交換すればいい。
NFCが日本メーカーをダメにした?Apple Payは何?
防水機能が日本メーカーをダメにした?海外メーカーは造りたくてもできないないだけでしょ。
頭がショートって、視野の狭いあなたこそ頭がショート、脳みそがディスチャージしているのでは?
他人の考えを受け入れないあなたは将軍様と気があいそうで羨ましいです。
>プッチ0000さん
とりあえず参考まで
http://app-review.jp/news/291120
http://app-review.jp/news/291649
書込番号:20143432
15点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「MOTOROLA > Moto G4 Plus SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2024/07/28 1:19:43 | |
| 6 | 2020/07/10 22:37:36 | |
| 3 | 2019/07/07 5:46:56 | |
| 0 | 2019/06/06 18:16:50 | |
| 19 | 2019/05/23 3:25:15 | |
| 15 | 2019/03/20 16:55:03 | |
| 2 | 2018/11/04 14:42:07 | |
| 5 | 2018/10/18 16:25:33 | |
| 8 | 2018/09/21 19:51:12 | |
| 1 | 2018/07/25 23:43:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











