『発熱』のクチコミ掲示板

Moto G4 Plus SIMフリー

5.5型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥34,980〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2016年 7月22日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Moto G4 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『発熱』 のクチコミ掲示板

RSS


「Moto G4 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Moto G4 Plus SIMフリーを新規書き込みMoto G4 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 発熱

2016/09/07 20:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > Moto G4 Plus SIMフリー

クチコミ投稿数:7件

お聞きしたいのですが、温度について日中ブラウジングや動画など見ていると10分程で39℃位すぐに上昇します。ゲーム(ツムツム)をやると5分程で42℃位まで行き動作がカクつきます。
待機時は30℃前後です。
全機種はGalaxy s6で待機時26℃位で最高で38℃位でした。
この機種ではこんなものでしょうか?

書込番号:20179697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
今くれさん
クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:19件 Moto G4 Plus SIMフリーのオーナーMoto G4 Plus SIMフリーの満足度5

2016/09/08 03:58(1年以上前)

参考まで
http://juggly.cn/archives/189153.html

書込番号:20180631 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2016/09/08 12:29(1年以上前)

回答ありがとうございます。
発熱に関しては、個体差があるのでしょうか?

書込番号:20181539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


今くれさん
クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:19件 Moto G4 Plus SIMフリーのオーナーMoto G4 Plus SIMフリーの満足度5

2016/09/08 22:23(1年以上前)

私の端末でどうなのか確認するために、ツムツムをインストールしてみました。

しかし、5分も経たずにタイムオーバーになってしまいました。

用済みとなったツムツムはアンインストールされましたとさ。

書込番号:20183096

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2016/09/09 12:44(1年以上前)

わざわざインストールして試して下さりありがとうございます。
TPUケースを使用しているのですが、外して試したところ多少穏やかになりました。
違うケースで試してみるか裸運用したいと思います。
どうもありがとうございました。

書込番号:20184550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


今くれさん
クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:19件 Moto G4 Plus SIMフリーのオーナーMoto G4 Plus SIMフリーの満足度5

2016/09/11 10:03(1年以上前)

お役に立てず申し訳ありません。

ケース買ったけど本体買うのあきらめたって人がいるみたいだから、そういう人から未使用品もらえればいいんですけどね。

書込番号:20190362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2016/10/08 22:57(1年以上前)

度々すみません。
やはりバックグラウンドでアプリを5個程更新しているとcpu温度が44度程に上昇して裏蓋あたりが熱くなりますね。
他の方でも同様な発熱があるのでしょうか?

書込番号:20278159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


今くれさん
クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:19件 Moto G4 Plus SIMフリーのオーナーMoto G4 Plus SIMフリーの満足度5

2016/10/10 19:37(1年以上前)

アプリ更新中は弄らないかも。

書込番号:20284054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2016/10/11 21:56(1年以上前)

ありがとうございます。
あまり負担をかけないよう大事に使いたいと思います。

書込番号:20287476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Moto G4 Plus SIMフリー
MOTOROLA

Moto G4 Plus SIMフリー

発売日:2016年 7月22日

Moto G4 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <567

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング