『海外利用』のクチコミ掲示板

Moto G4 Plus SIMフリー

5.5型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥34,980〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2016年 7月22日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Moto G4 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『海外利用』 のクチコミ掲示板

RSS


「Moto G4 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Moto G4 Plus SIMフリーを新規書き込みMoto G4 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信10

お気に入りに追加

標準

海外利用

2016/09/10 03:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > Moto G4 Plus SIMフリー

クチコミ投稿数:9件
機種不明

この端末を持ってハワイに来てますが、3Gですが、zipsimが使えました。APNの設定と優先ネットワークを3Gにするだけでした。

書込番号:20186575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/10 08:42(1年以上前)

LTEは使えないなら草

書込番号:20186961

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2016/09/10 09:25(1年以上前)

もう一方の docomoのSIMが 、AT&T のローミングで活きている様に見えるのは、気のせい?

書込番号:20187064

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/10 10:09(1年以上前)

docomoのデータローミングは馬鹿高くて 草
音声のみローミングじゃろ

書込番号:20187197

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/10 11:38(1年以上前)

docomoの音声通話ローミングは待ち受けでは意味あるけどね。

書込番号:20187416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2016/09/11 06:49(1年以上前)

補足ですが、ドコモシムは音声待受のみで使用して、zipsimでデータ通信をしてます。
自分の使い方は、レンタカーで行動しているので、グーグルマップとかで目的地を調べたり、買い物時に値段を調べたりしてるだけなので、3G回線でも使えるだけありがたいし、不便を感じません。
またハワイ(ワイキキ)はWi-Fiが至る所で飛んでいるので、問題はないですかね。

書込番号:20189977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


今くれさん
クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:19件 Moto G4 Plus SIMフリーのオーナーMoto G4 Plus SIMフリーの満足度5

2016/09/11 09:30(1年以上前)

band2を掴んでるんでしょうね。

書込番号:20190277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/11 12:24(1年以上前)

>クッキーBOXさん
docomoSIM待ち受けだけど、国際ローミングが高くて、受信でも日本から長話されると金がかかるのが 草
私なら日本からの迷惑長話嫌だからSIM抜いちゃうね。現地SIM一本でやるけどね。お仕事で通話代会社持ちじゃなければ使わない。

書込番号:20190774

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/11 12:28(1年以上前)

>クッキーBOXさん
ハワイでもLTE使えるSIMの方がいいのじゃね?通話もセットの方がローカル電話楽じゃね?
日本にはローカル電話番号を相手に教えておけば、通話料はかけた方持ちだし、国際電話かけることになるから無駄な電話こねーしいいんじゃね。
国際ローミングだとくだらない電話日本からかかってきてうざくね?

書込番号:20190792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/11 12:43(1年以上前)

>クッキーBOXさん
目先の安さで3G専用SIM買った時点で 草
LTE使えるSIMを次は買ってね。

書込番号:20190828

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:5件

2016/09/11 16:44(1年以上前)

>リッツじゃないさん
海外で使えて喜んでいるのだから大目に見てやりなよ 笑

書込番号:20191442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Moto G4 Plus SIMフリー
MOTOROLA

Moto G4 Plus SIMフリー

発売日:2016年 7月22日

Moto G4 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <567

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング