『hulu見れます?』のクチコミ掲示板

Moto G4 Plus SIMフリー

5.5型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥34,980〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2016年 7月22日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Moto G4 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『hulu見れます?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Moto G4 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Moto G4 Plus SIMフリーを新規書き込みMoto G4 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

hulu見れます?

2016/10/06 21:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > Moto G4 Plus SIMフリー

スレ主 sousekiiさん
クチコミ投稿数:3件

どなたかhuluをこの機種でご覧になった方いますか?
その他のサービスは対応してますか?

書込番号:20271406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
kuukuukuuさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件 Moto G4 Plus SIMフリーの満足度4

2016/10/07 06:19(1年以上前)

hulu、カスタマーセンターに問い合わせましたが、moto G4 plus は対応外なので動作保障なしとのこと。
そして、アプリのインストールと起動はできますが、動画再生のタイミングで不明なエラーが出て見られません。

他の動画配信サービスでmoto G4 plus で再生出来るもの、知りたいですよね。

書込番号:20272423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:1件 Moto G4 Plus SIMフリーの満足度4

2016/10/08 02:01(1年以上前)

TVERは見れましたよ

書込番号:20275184

ナイスクチコミ!0


スレ主 sousekiiさん
クチコミ投稿数:3件

2016/10/08 15:39(1年以上前)

そうなんですねメインはhuluなのでちょっと残念です。
ありがとうございます。

書込番号:20276718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kuma3000さん
クチコミ投稿数:1件

2016/11/11 18:50(1年以上前)

>sousekiiさん
>kuukuukuuさん

私も同じエラーが発生しており、hulu に問い合わせたところ調整してくれたとのことで、見られるようになりました。
ご確認ください。

書込番号:20383315

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2016/11/23 12:11(1年以上前)

>sousekiiさん
>kuma3000さん

私も見れなかったですが、問合せして見れるようになりました。
以下に方法を貼っておきます。

・電源を切り、1分ほどお待ち頂いてから再度電源を入れて頂き、お試しください。
・[ホーム画面]→[設定]→[アプリケーション]→[Hulu]→[アンインストール]をお試しください。
・Huluのアプリを一度アンインストールして頂き、再インストールの上、お試しください。

書込番号:20419741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kuukuukuuさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件 Moto G4 Plus SIMフリーの満足度4

2016/11/27 08:46(1年以上前)

>dsds初心者さん
>kuma3000さん
入れ直してみたのですが、やはりエラーが出て見られません。
うーん、残念。なぜだろう。Amazon ビデオは観られるのですが。

書込番号:20431200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kuukuukuuさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件 Moto G4 Plus SIMフリーの満足度4

2017/09/17 15:46(1年以上前)

大変遅くなりましたが、いま、huluをインストールしたら、動画見られました。ありがとうございました。

書込番号:21205048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Moto G4 Plus SIMフリー
MOTOROLA

Moto G4 Plus SIMフリー

発売日:2016年 7月22日

Moto G4 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング