『apt-xに対応?』のクチコミ掲示板

Moto G4 Plus SIMフリー

5.5型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥34,980〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2016年 7月22日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Moto G4 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『apt-xに対応?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Moto G4 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Moto G4 Plus SIMフリーを新規書き込みMoto G4 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

apt-xに対応?

2016/10/12 18:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > Moto G4 Plus SIMフリー

スレ主 心斎橋さん
クチコミ投稿数:74件

G4 plusはapt-xに対応していますか?
海外の掲示板で対応してるとの書き込みが一個だけ見つけられたのですが、国内販売版で試されたかたいたら成否を教えてください

書込番号:20289668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
今くれさん
クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:19件 Moto G4 Plus SIMフリーのオーナーMoto G4 Plus SIMフリーの満足度5

2016/10/12 21:19(1年以上前)

どこの掲示板でしょうか?
日本版ではないですが、対応してないと書いてあるのは見つけました。

https://forums.lenovo.com/t5/Moto-G-4º-geração/O-Moto-G4-Plus-possui-Bluetooth-com-APTx/td-p/3418431

書込番号:20290264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 心斎橋さん
クチコミ投稿数:74件

2016/10/12 22:43(1年以上前)

https://forums.lenovo.com/t5/Moto-Z-Force/Does-the-Z-Force-support-aptX-and-or-aptx-HD/td-p/3379223

同じくメーカーのフォーラムサイトです
よく読むと、何だか対応してるしてないでもめてます

実際に試された方はいませんか?

書込番号:20290675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


今くれさん
クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:19件 Moto G4 Plus SIMフリーのオーナーMoto G4 Plus SIMフリーの満足度5

2016/10/13 08:15(1年以上前)

信頼できるかわかりませんが、audioコーディックはAAC+と書いてあります。

http://www.ubergizmo.com/products/lang/en_us/devices/moto-g4-plus/

APT-Xを使用した人が現れるといいですね。

書込番号:20291501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


m_moroさん
クチコミ投稿数:403件Goodアンサー獲得:98件

2016/10/13 09:01(1年以上前)


持っていないので実機でどうかはわかりませんが

Motorola Moto G family は、サポートされているようです。

aptX audio enabled products Motorola
https://www.aptx.com/ja/products?field_product_brand_tid=2

書込番号:20291587

ナイスクチコミ!1


今くれさん
クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:19件 Moto G4 Plus SIMフリーのオーナーMoto G4 Plus SIMフリーの満足度5

2016/10/13 18:46(1年以上前)

>m_moroさん
Good job !!!

しかしなんでサプライヤーで開示してるのに、スマホ本体で仕様開示しないかなあ。

書込番号:20292629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 心斎橋さん
クチコミ投稿数:74件

2016/10/14 06:57(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます

店頭にapt-xヘッドホンを持ち込み実機で試してみました
結論は「たぶん非対応」です
apt-x接続に成功すると通常その旨が画面にポップアップで表示されるところ、G4plusでは何も表示されませんでした(手持ちのxperiaでは「apt-xで接続しました」、店頭にあったzenfoneではapt-xロゴマークがポップアップ)
ただし、他にコーデックの確認方法がないので、あくまで推測です

>m_moroさん
apt-x公式サイトは、どうもアップデートが止まっていて、最新の情報ではないような気がします(motoのリンク先も死んでますし)

書込番号:20294059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


今くれさん
クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:19件 Moto G4 Plus SIMフリーのオーナーMoto G4 Plus SIMフリーの満足度5

2016/10/14 07:35(1年以上前)

ライセンス料払えなくなったのか…

書込番号:20294118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Moto G4 Plus SIMフリー
MOTOROLA

Moto G4 Plus SIMフリー

発売日:2016年 7月22日

Moto G4 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング