『着信音 着メロ変更について』のクチコミ掲示板

Moto G4 Plus SIMフリー

5.5型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥34,980〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2016年 7月22日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Moto G4 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『着信音 着メロ変更について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Moto G4 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Moto G4 Plus SIMフリーを新規書き込みMoto G4 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

着信音 着メロ変更について

2016/10/13 11:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > Moto G4 Plus SIMフリー

スレ主 FFDSさん
クチコミ投稿数:59件

今までのAndroidスマホでは簡単に着信音変えれてたんですが、この機種では変えることができないのでしょうか?
Papattoというアプリを使用してみたんですが、ビープ音様な音しか出ませんでした。
もし変えれる方法がありましたらご教授お願い致します。

書込番号:20291823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
今くれさん
クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:19件 Moto G4 Plus SIMフリーのオーナーMoto G4 Plus SIMフリーの満足度5

2016/10/13 19:24(1年以上前)

着信音変更アプリがあるんですね。
ご紹介して下さりありがとうございます。

まだアプリを試していませんが、スレ主様の「着信音を変えることができないのか」というご質問は、このアプリを使用した場合、使用しない場合、どちらの話でしょうか?

書込番号:20292720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:12件 Moto G4 Plus SIMフリーの満足度5

2016/10/13 20:46(1年以上前)

着信音 mp3からでも設定できるよ
http://motorola-global-portal-jp.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/112202

書込番号:20292952

Goodアンサーナイスクチコミ!2


今くれさん
クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:19件 Moto G4 Plus SIMフリーのオーナーMoto G4 Plus SIMフリーの満足度5

2016/10/13 21:51(1年以上前)

ひょっとして着信音って保存した曲のことですか。

書込番号:20293216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 FFDSさん
クチコミ投稿数:59件

2016/10/14 00:37(1年以上前)

>マリオ&ルイジさん
ありがとうございます。
なるほどWindowsPCにつなげないとダメなんですね。今までのスマホやGSM携帯電話ではSDカードの中に保存していた着メロ(mp3)を着信音に出来ていたんですが、この携帯電話では出来なかったんです。
一度試してみます。

>今くれさん
ありがとうございます。
使用した場合はビープ音様になってしまいます。
アプリを使用しないと設定そのものが出来ないんです。
着信音は作成したものや保存した曲などです。(mp3)

書込番号:20293784

ナイスクチコミ!3


スレ主 FFDSさん
クチコミ投稿数:59件

2016/10/14 01:02(1年以上前)

マリオ&ルイジさんのヒントから、ファイルマネージャーをダウンロードすればSDカードから保存曲(mp3)を着信音にすることが出来ました。
ありがとうございました。

書込番号:20293831

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Moto G4 Plus SIMフリー
MOTOROLA

Moto G4 Plus SIMフリー

発売日:2016年 7月22日

Moto G4 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <565

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング