『android7』のクチコミ掲示板

Moto G4 Plus SIMフリー

5.5型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥34,980〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2016年 7月22日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Moto G4 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『android7』 のクチコミ掲示板

RSS


「Moto G4 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Moto G4 Plus SIMフリーを新規書き込みMoto G4 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 android7

2017/01/28 19:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > Moto G4 Plus SIMフリー

スレ主 9151kkさん
クチコミ投稿数:2件

バージョンアップした皆さんに お聞きしたいのですが ステータスバーに 3Gの表示されますか?android6のときは 表示してたのですが 不具合ですかね それとも android7だからでしょうか?

書込番号:20610589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2017/01/28 20:37(1年以上前)

ぼくも同じく3G表示されません。
電話かける時と来る時のタイミングだけ表示されますね
特に不具合無いので大丈夫かなあと思っています。

書込番号:20610909

ナイスクチコミ!2


スレ主 9151kkさん
クチコミ投稿数:2件

2017/01/29 11:06(1年以上前)

>プーバックさん
ありがとうございます android7の仕様なんですね。

書込番号:20612524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2017/02/01 07:44(1年以上前)

osアップデートまだ来ません。他にまだの方いらっしゃいますか?

書込番号:20620357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2017/02/01 23:36(1年以上前)

同じく7.0にバージョンアップしてから3Gが表示されなくなりました。電話をかける時も受信するときも表示されません。

書込番号:20622385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Moto G4 Plus SIMフリー
MOTOROLA

Moto G4 Plus SIMフリー

発売日:2016年 7月22日

Moto G4 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング