『男性で手ぶらで持ち運びしてる方に質問です』のクチコミ掲示板

Moto G4 Plus SIMフリー

5.5型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥34,980〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2016年 7月22日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Moto G4 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『男性で手ぶらで持ち運びしてる方に質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「Moto G4 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Moto G4 Plus SIMフリーを新規書き込みMoto G4 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > Moto G4 Plus SIMフリー

スレ主 3Dmusicさん
クチコミ投稿数:8件

これから購入を検討中なんですが、バッグなどにこの端末を入れないで手ぶらで持ち運んでる方はズボンの前ポケットに入れているんですか?けっこうデカイので前ポケットに入れると歩きづらかったり、座ったとき邪魔になりますか?こういうタイプのポーチを使ってる方でMoto G4 Plusが入るポーチで他にオススメありませんか?→http://item.rakuten.co.jp/4u4u/k000223/

書込番号:20644808

ナイスクチコミ!2


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2017/02/10 00:13(1年以上前)

右前ポケット→サイフ
左前ポケット→5インチスマホ
右尻ポケット→家とクルマの鍵
左尻ポケット→空きスロット

これ以上の荷物はキャパオーバー。
喫煙者は、手ブラは無理ですね。ポシェット必須。

とは言え、MotoG4は
イマドキの5インチスマホのサイズなワケで、
それがデカイとおっしゃるなら、
根本的に他機種同インチでもムリです。

コンパクトスマホを選びましょう。

書込番号:20644972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


KS1998さん
クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:280件 Moto G4 Plus SIMフリーの満足度4

2017/02/10 00:48(1年以上前)

今の時期ならジャケットを着てるんで、その内ポケット辺りには十分入ります。
シャツの上ポケットははみ出ると思うんで、夏場どうするかは要検討ですね。

書込番号:20645035

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1336件Goodアンサー獲得:110件

2017/02/10 02:24(1年以上前)

もう少しでかいスマホ使ってますが左前のポケットに入れてます。
後ろのポケットは昔から基本使わないので。

複数台使ってるので(基本2台は持ち歩く)一番使う端末をポケットに、サブ端末はシザーバッグに入れてる。
流行りを追うのであればシザーバッグ系はどうのという人もいるけど、個人的に流行りはどうでもいいので免許入れたりもしてるので重宝してます。

あとは服装に合ってるかで違和感があったりするので、ごつ過ぎず、使いやすいものを選んでます。
以前はカーゴパンツもよく履いてたので(汚れても良い恰好してた)ポケットに不自由してない時はそのままどれかのポケットに入れてます。

いつでも流行を追ってる人であればシザーバッグはダサいだの言うのもいますが、流行っていても自分のスタイルに合わない格好ならそっちの方が見てて恥ずかしくなるので気にせずに自分に合ったものを使うとよろしいかと。
シザーバッグはちょっとした小物入れておくには丁度なので良いと思いますよ。

自分は和柄(派手すぎないもの)をチョイスすることが多いですね。
単なる和柄だと派手なのが多いですが、呉服屋が作ってるものであれば着物生地で耐久性もありますし、意外に普段着でも合うので。
根付の付いた巾着袋の時もあるのでいろいろ探してみると良いかと。

書込番号:20645124

Goodアンサーナイスクチコミ!0


nomi0112さん
クチコミ投稿数:803件Goodアンサー獲得:17件 Moto G4 Plus SIMフリーの満足度2

2017/02/10 02:47(1年以上前)

私は三台もち(au回線 仕事用、MVNO 2回線)プラスiPhone(音楽用)なので普段はカバンもちですが、
MOTO G4 plusは尻ポケットに入れてます。
もちろん、座る時などは手に持っていますね。

シャツのポケットだと、屈んだ時に落とす確率が高いですし・・ 

書込番号:20645137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ZR-7Sさん
クチコミ投稿数:1754件Goodアンサー獲得:33件

2017/02/10 08:55(1年以上前)

>3Dmusicさん

G4でなくNote2とガラケーの2台持ちですが、
同じことを悩んでいたので大変参考になります。
私は普段着外出ではボディバッグやショルダーバッグに入れ、
フォーマル時はジャケットのポケットに入れていました。
困るのが夏場のボディバッグやショルダーバッグが合わない服装で、
その時はNote2は諦めてガラケーだけを持ち歩いていました。

書込番号:20645447

ナイスクチコミ!0


スレ主 3Dmusicさん
クチコミ投稿数:8件

2017/02/11 01:50(1年以上前)

>at_freedさん
そうですね、xperia コンパクトやiphone5sも検討中です。
>KS1998さん
そうですよね、夏場はジャケット無しだとしまう場所に困りますよね。。
>まったりと!さん
なうほど、シザーバッグもいいですね。参考になります。ありがとうございます。
>nomi0112さん
尻ポケだと座るとき壊れそうですよね。参考になります。
>ZR-7Sさん
フォーマルな服装など、服装に合わないと持ち運日に困りますよね。。

皆さんありがとうございました。参考になりました。

書込番号:20647604

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Moto G4 Plus SIMフリー
MOTOROLA

Moto G4 Plus SIMフリー

発売日:2016年 7月22日

Moto G4 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <567

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング