『Amazonで19980円です(本日限定)』のクチコミ掲示板

Moto G4 Plus SIMフリー

5.5型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥34,980〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2016年 7月22日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Moto G4 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Amazonで19980円です(本日限定)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Moto G4 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Moto G4 Plus SIMフリーを新規書き込みMoto G4 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信19

お気に入りに追加

標準

Amazonで19980円です(本日限定)

2017/03/31 00:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > Moto G4 Plus SIMフリー

クチコミ投稿数:14806件

【ショップ名】Amazon

【価格】19980円

【確認日時】3/31 0:00〜

【その他・コメント】
本日限定、白、OCNのSIMセットで出てます
先日までのワイモバセットが22800円だった(今は2.6万くらいになってる)ので3000円ほど安いですね
限定数は書いてないけど、売り切れる可能性あるので急いだほうがいいかも?

勝手な想像だけど明日は黒が出るのかな?(´・ω・`)
https://www.amazon.co.jp/dp/B01LAGSH1Q/

書込番号:20780634

ナイスクチコミ!11


返信する
rs250_62さん
クチコミ投稿数:1件

2017/03/31 02:12(1年以上前)

しまった!
もう少し待てばよかった。

書込番号:20780806

ナイスクチコミ!0


mansanpooさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:3件

2017/03/31 09:13(1年以上前)

プライム会員限定みたいですけど。黒はOCN無しかと…。

書込番号:20781204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ZR-7Sさん
クチコミ投稿数:1756件Goodアンサー獲得:33件

2017/03/31 10:10(1年以上前)

>どうなるさん
いつも素早い情報ありがとうございます。
確かに翌日に色違いセールパターンもありますよね。

書込番号:20781298

ナイスクチコミ!1


f70さん
クチコミ投稿数:1件

2017/03/31 15:31(1年以上前)

買おうと思いましたが、黒が欲しい

書込番号:20781946

ナイスクチコミ!0


mansanpooさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:3件

2017/03/31 16:29(1年以上前)

白のOCNは、セール前から有ったけど、黒のOCNは、セール前から無かったので…。

書込番号:20782051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ZR-7Sさん
クチコミ投稿数:1756件Goodアンサー獲得:33件

2017/03/31 17:14(1年以上前)

>mansanpooさん
それなら期待薄ですね。
今までずっと黒ばかり買ってましたけど、諦めて白買おうかな・・・

書込番号:20782135

ナイスクチコミ!1


mansanpooさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:3件

2017/03/31 20:51(1年以上前)

>ZR-7Sさん
G5が出なかったら即買いですけど、5.5インチは微妙にデカイんで。

書込番号:20782632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件

2017/04/01 00:07(1年以上前)

今日は白+ワイモバのセットでした(´・ω・`)

https://www.amazon.co.jp/dp/B06XKJVZLW/
https://www.amazon.co.jp/dp/B06XKNGGH7/

明日は黒こい!!(´・ω・`)

書込番号:20783299

ナイスクチコミ!0


mansanpooさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:3件

2017/04/01 01:08(1年以上前)

>どうなるさん
これは来そうですね。

書込番号:20783427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:15件

2017/04/01 02:37(1年以上前)

スタータキットは必ずYモバイルと契約しないといけないのでしょうか?

書込番号:20783555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ZR-7Sさん
クチコミ投稿数:1756件Goodアンサー獲得:33件

2017/04/01 07:27(1年以上前)

>ドラゴンヒートさん
必要ないみたいですよ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000019533/SortID=20765579/#tab

ところで、みなさんプライム会員なのですか?

書込番号:20783728

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:4件 Moto G4 Plus SIMフリーの満足度4

2017/04/01 10:47(1年以上前)

>ドラゴンヒートさん
先週22800円でワイモバsimとセットで購入しましたが、契約が必要との注意はありませんでした。SoftBankとiijのsimで使えています。ただ契約しなくて良いとも明文化されていませんので注意は必要かと思います。

書込番号:20784140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


グセフさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:7件

2017/04/01 13:08(1年以上前)

スレ主さん初めまして。

ナイスな情報ありがとうございました。
前回は購入躊躇っている間に終了したので,今回はすぐさまポチリしました。

書込番号:20784487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件

2017/04/01 15:08(1年以上前)

>ドラゴンヒートさん
>スタータキットは必ずYモバイルと契約しないといけないのでしょうか?

常識的に考えて、というかいちおは契約前提でのセット値引きだとは思うけど、店頭で契約するのと違ってSIMは後から自分で申し込みだし、申し込まなくても問題ない(分からない)って感じなのかな?と…

>rs250_62さん
>前回は購入躊躇っている間に終了したので,今回はすぐさまポチリしました。

躊躇して正解でしたね(´・ω・`)

書込番号:20784752

ナイスクチコミ!1


mansanpooさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:3件

2017/04/01 18:32(1年以上前)

白は終わったみたいです。

書込番号:20785222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件

2017/04/02 00:06(1年以上前)

3日目(黒)は無かった…(´・ω・`)

書込番号:20786111

ナイスクチコミ!1


mansanpooさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:3件

2017/04/02 04:53(1年以上前)

まぁ、ヤリ逃げみたいなモンなんで…。

書込番号:20786330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:3件 Moto G4 Plus SIMフリーのオーナーMoto G4 Plus SIMフリーの満足度5

2017/04/02 20:54(1年以上前)

父親用にOCNのをぽちって設定をして
昨日から使ってますがやはららくらくホンからでは難しいみたいでw
2万を切るとか在庫処分なんですかね

書込番号:20788090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14806件

2017/04/03 22:28(1年以上前)

>ちびねこの飼い主さん
>昨日から使ってますがやはららくらくホンからでは難しいみたいでw

年配の人だとそんなにあれこれアプリを入れてって感じでもないだろうし
↓↓こういうらくらくホン的なメニューになるホームアプリを入れるといいかもです

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.trad_inc.rakuraku&hl=ja

書込番号:20790752

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Moto G4 Plus SIMフリー
MOTOROLA

Moto G4 Plus SIMフリー

発売日:2016年 7月22日

Moto G4 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング