『(一瞬)スッゴく安くなってましたね!』のクチコミ掲示板

Moto G4 Plus SIMフリー

5.5型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥34,980〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2016年 7月22日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Moto G4 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『(一瞬)スッゴく安くなってましたね!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Moto G4 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Moto G4 Plus SIMフリーを新規書き込みMoto G4 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信22

お気に入りに追加

標準

初心者 (一瞬)スッゴく安くなってましたね!

2017/06/01 08:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > Moto G4 Plus SIMフリー

スレ主 mayocookieさん
クチコミ投稿数:26件

【ショップ名】
ビックカメラ.com
【価格】
税込24,000円位
【確認日時】
5月31日
【その他・コメント】
一瞬だけ、ビックカメラ.comでかなり安くなってましたね!もう出てないですが。
実店舗に確認しにいこうと思ってます。

OSもまだ余裕で現役だし、DSDS少し興味あるし、カメラが評判いいようなのでかなり欲しいです。

この価格ならもう最終値下げかなーとも思いますが、motoZとかmotoG5sが国内発売されたらもう一声下がるのでしょうか…?
皆さんどう思われますか?

書込番号:20933571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47539件Goodアンサー獲得:8117件 Android端末のFAQ 

2017/06/01 09:05(1年以上前)

任意契約のOCNのSIMとセットで19800というのはありましたが。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000019533/SortID=20780634/#20780634
特価のクチコミだけで絞り込んで表示する機能などがありますので、そちらを使われると過去の価格などはわかるかと。

未来の価格は誰にもわかりませんが・・・・・

書込番号:20933605

ナイスクチコミ!0


スレ主 mayocookieさん
クチコミ投稿数:26件

2017/06/01 16:44(1年以上前)

>†うっきー†さん
過去の口コミご紹介と、検索方法のご教示ありがとうございます!
タイムセール19800円は安いですね!いいなぁ…
買えた方が羨ましいです。

未来の価格は誰にもわからない…うーんごもっともです(^_^;
それでも新型発表とか、価格が下がる要因になりそうな出来事をうっすら期待してしまいました〜(´▽`)テへ

書込番号:20934341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mayocookieさん
クチコミ投稿数:26件

2017/06/01 18:01(1年以上前)

なんと!今日ビックに見に行ったら既に品切れでした…
関東圏は軒並み品切れのようです。
生産終了のため今後入荷もなく。
残念!!

書込番号:20934482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2017/06/01 19:10(1年以上前)

5月下旬にはビックの24800円ぐらいのはネットも店頭も無くなってましたので、
在庫限りでしょうね。

神奈川ですけど、うちの近所のビックカメラも店頭展示品のみでした。

おそらく、ビックの在庫を寄せ集めて在庫処分価格だったのではないかと思います。

書込番号:20934659

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27116件Goodアンサー獲得:3014件

2017/06/01 23:13(1年以上前)

G5シリーズリリース済みだし、G5Sシリーズも発表されましたしね

G4 PlusはDSDSを世間に広めた名機ですが、シネックスの管理下で安売りされませんでしたね

モトローラがシネックスと手を組んでる間はHUAWEIには勝てないでしょう

書込番号:20935317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2017/06/02 07:40(1年以上前)

舞来餡銘さん
>G5Sシリーズも発表されましたしね

発表されてましたっけ?
まだリーク(噂)情報だけじゃ…

>G4 PlusはDSDSを世間に広めた名機ですが、シネックスの管理下で安売りされませんでしたね

えーと、ここのスレ読んでます?
安売りされませんでしたって…

書込番号:20935804

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:10件

2017/06/02 16:17(1年以上前)

Goo Simsellerのアウトレットセールで税別21800円…まあインパクトは今ひとつですが、DSDS+microSDができる端末としては良バランスといえるのかなと。
SIMは付いてきますけど例によって契約は任意のはず。

https://simseller.goo.ne.jp/category/MOTOROLA/00002MOTOG4PLUS_SIMSET.html

書込番号:20936681

ナイスクチコミ!5


スレ主 mayocookieさん
クチコミ投稿数:26件

2017/06/02 20:47(1年以上前)

>その円を踏むな!さん
ナイスな情報ありがとうございます!
この機会を逃すまいと早速注文しました!!
主人用にと購入しましたが、自分用にP9も安くなってるので欲しいな…と欲がでてしまいますw

書込番号:20937158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27116件Goodアンサー獲得:3014件

2017/06/02 20:53(1年以上前)

G5Sはまだリーク情報止まりでしたね、失敬

http://m.gsmarena.com/motorola_moto_g5s-8698.php

G4シリーズの安売りはAmazonの約2万円が最安ですが、これを安売りと捉えるかどうかは人それぞれでしょうね

http://s.kakaku.com/bbs/J0000019533/SortID=20780634/

書込番号:20937177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mayocookieさん
クチコミ投稿数:26件

2017/06/02 21:05(1年以上前)

>yammoさん
情報ありがとうございます。
ビックは本当に軒並み全滅のようでしたねー。

実はネットで出る前に店頭で安くなってるのを見て気づいてたんですが、まだ展示してあるから在庫あるんだろうと思って甘く見てました。
家族内で稟議を通すのが遅くて失敗しましたw

でも何とかgooシムセラーで注文できて一安心です!

書込番号:20937200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mayocookieさん
クチコミ投稿数:26件

2017/06/02 21:13(1年以上前)

>舞来餡銘さん
販売代理店による事情等もあるのですね。教えて下さりありがとうございます。

ゼンフォンシリーズががなかなか安くならないのもシネックスが販売代理店やってるからという口コミを目にしたことがあります。

今回Amazonタイムセールほどの安さではありませんでしたが、店頭で買い逃したことで火がついて即ポチってしまいました♪

書込番号:20937228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2017/06/04 20:12(1年以上前)

mayocookieさん
注文おめでとうございます♪

いま Moto G5 のカカクコム最安値が 2.4万弱とかですから、
これより安ければ充分お買い得じゃないかなーと思いますよ。
(CPU各種のベンチは G4 Plus と G5はほぼおなじでメモリとストレージは G4 Plusの方が多い)

G5 にあって G4 Plusに無いワンボタンナビだけは気になりますけど (^O^;)

書込番号:20941949

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2017/06/06 15:55(1年以上前)

>その円を踏むな!さん
goo Simsellerの情報ありがとうございます。
今月買い換える予定で狙っていましたがこのところ30000円以上に価格が推移していたので諦めかけていました。
価格:21,800円(税込 23,544円) 送料無料
飛びついてポチッとしました(^^)

書込番号:20946205

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2017/06/10 15:56(1年以上前)

機種不明

自己レス
gooSimsellerのWeb「ケースプレゼント」と記載されてましたが同梱されて来たのは木目の背面カバーでしたw

書込番号:20956377

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/10 22:51(1年以上前)

>yammoさん
>その円を踏むな!さん
教えて下さい。データシムで注文すれば任意契約と思ってよいのでしょうか?
リンク先の説明に音声シムは6ヶ月利用期間が…とかあるようでして。初心者質問ですみません。

書込番号:20957415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47539件Goodアンサー獲得:8117件 Android端末のFAQ 

2017/06/10 23:06(1年以上前)

>rozutoma0124さん

過去何度も話題になっているように契約は任意です。
Yahoo等で「goo simseller 契約 任意」で検索するとわかりますよ。
「らくらくセット」などで契約した場合は、話は別ですが。
契約しない限り、不正に請求されたりはありません。

音声付きでない方(通信専用)のセットで注文すると、契約任意のSIMが届き、
音声付きの方で注文すると、SIMが届きません。(契約したら契約後に届きます)
通信専用の方がダミーSIMとして、手元にSIMが残るのでお得だと思います。(契約しない場合のはなし)

音声付きだろうが通信専用だろうが、どちらも任意です。

書込番号:20957465

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/10 23:35(1年以上前)

ご丁寧に教えていただきましてありがとうございましたm(__)m

すみません。以降、きちんと検索してから質問します。

早速注文します!!

書込番号:20957545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:10件

2017/06/15 11:16(1年以上前)

6/7の14:30頃からAmazonでも上記価格でgoo Simsellerが販売してますね
(但しセットは通話SIM限定か)
まあこっちだけピカピカの新品ってこともないでしょうけど

書込番号:20969075

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2017/06/16 02:23(1年以上前)

再生する電源ON

製品紹介・使用例
電源ON

自己レス
moto g4 plus 起動画面
hello moto♪起動音が結構大きい^^;

書込番号:20970905

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2017/06/19 11:43(1年以上前)

大変すみませんでしたm(_ _)m
動画の投稿に失敗したようで再生されません

書込番号:20979354

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:10件

2017/06/19 17:59(1年以上前)

>センベーヌさん
こちらでは特に問題なく再生されているのでたまたまかと

アウトレットセールは終わったけど明日からの「お得セール」でまた出てきそうな予感

書込番号:20979992

ナイスクチコミ!1


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2017/06/20 02:34(1年以上前)

便乗質問やレスは埋もれますし、題名と中身に乖離ができるので、
新規投稿をオススメします。
(元々はビックカメラの特価情報なので。)

書込番号:20981186

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Moto G4 Plus SIMフリー
MOTOROLA

Moto G4 Plus SIMフリー

発売日:2016年 7月22日

Moto G4 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <567

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング