『Yモバイルガラケー通話sim』のクチコミ掲示板

Moto G4 Plus SIMフリー

5.5型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥34,980〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2016年 7月22日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Moto G4 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Yモバイルガラケー通話sim』 のクチコミ掲示板

RSS


「Moto G4 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Moto G4 Plus SIMフリーを新規書き込みMoto G4 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Yモバイルガラケー通話sim

2018/01/04 14:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > Moto G4 Plus SIMフリー

スレ主 moguri55さん
クチコミ投稿数:17件

現在通話はfomaタイプSバリュー、通信はDMM1GBで運用しています。
仕事の関係で通話時間が増えて来たので、ドコモからMNPでYモバイルの
ケータイプランSS+誰とでも定額への移行を考えています。
(過去ドコモでかけ放題契約で指定外デバイス料金を徴取された経験あり。)
オンラインストアでの契約だとアクオス携帯はベーシックパック(+324円)が必須の為
機種はSimplyを購入し通話シムとして運用したいのですが、一応ソフトバンク系なので
デバイス外使用料は徴収されないと思っているのですが、HDVoice(3G)での通話は
Moto G4 Plusで可能なのでしょうか?

書込番号:21483038

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27338件Goodアンサー獲得:3034件

2018/01/04 15:08(1年以上前)

基本的にsoftbank、Y!mobile機種以外でのHDVoiceは保証されてません

使えればラッキー程度

http://clip.dryoimo.net/20160206/softbank-wb-simfree/

書込番号:21483062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 moguri55さん
クチコミ投稿数:17件

2018/01/04 15:52(1年以上前)

>舞来餡銘さん
返信ありがとうございます。
記事は見ました。HDVoiceは無理でも
普通の通話(3G)はmot oG4 plusで可能なのでしょうか?

書込番号:21483129

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2018/01/04 18:29(1年以上前)

単純に、Y!mobileの
「スマホプラン S」
SIM 1枚で良い話ではないでしょうか?

書込番号:21483508

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48161件Goodアンサー獲得:8245件 Android端末のFAQ 

2018/01/04 18:56(1年以上前)

>「スマホプラン S」
>SIM 1枚で良い話ではないでしょうか?

それだと月額が2980+1000(スーパーだれとでも定額)で3980と高額になるからではないでしょうか。
少しでも安くという事で、2500円前後になるカケホーダイで考えているのかと・・・・・
将来に渡っても安くしたいのだと思います。

高額な「スマホプラン S」は避けたいということだと思います。

書込番号:21483584

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27338件Goodアンサー獲得:3034件

2018/01/04 19:59(1年以上前)

通常の3G通話は可能です

書込番号:21483721 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 moguri55さん
クチコミ投稿数:17件

2018/01/05 10:27(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん
家族もYモバイルですのでスマホプランSですと家族割で540円安く契約出来るのですが
通話時間が10分で済まない状況が度々発生するのと、現状はタイマーアプリで7分で
通話を強制終了しているのが相手先に知られてしまい不評をかってしまいましたので。
>†うっきー†さん
†うっきー†さんの書き込みを参考にDSDS運用させて頂いていました。
現状プランで十分な状況が昨今変化してきたので、その上で自分なりの最安値をと思っています。
有難うございます。
>舞来餡銘さん
通話可能のようですので、契約をしようと思います。(自己責任)
有難うございました。

書込番号:21485087

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Moto G4 Plus SIMフリー
MOTOROLA

Moto G4 Plus SIMフリー

発売日:2016年 7月22日

Moto G4 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング