『着信音が小さい』のクチコミ掲示板

BASIO2 SHV36 au

カメラスライドカバーや光る電話・メールボタン搭載の5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 8月 5日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2810mAh BASIO2 SHV36 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信音が小さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「BASIO2 SHV36 au」のクチコミ掲示板に
BASIO2 SHV36 auを新規書き込みBASIO2 SHV36 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ462

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 着信音が小さい

2017/09/24 16:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > BASIO2 SHV36 au

クチコミ投稿数:1件

父の為にこの機種を購入したのですが、着信音がMAXにしても小さく聞こえづらいらしいので、何か良い対策があれば教えてもらいたいのですが。

書込番号:21224976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!286


返信する
秀助さん
クチコミ投稿数:2件

2017/10/11 21:35(1年以上前)

Basio2.9月に妻用に購入しました。やはりいつの間にか音量が小さくなってしまいます。着信音だけでなく全ての音量がです。もちろん設定はMAXです。auに持っていき、CIMを交換しましたがダメでした。また2回目は本体を交換しましたがダメでした。今は頻繁に再起動して対処しています、このまま3年も使うかと思うと憂鬱ですが我慢するよりしょうがないでしょうネ。残念な製品です。

書込番号:21270636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!65


massy4さん
クチコミ投稿数:1件

2017/11/11 11:23(1年以上前)

私がスマホをすすめて母親が使っています。着信音の音量の小ささ、どうにか出来ないものかと頭を抱えてましたが、レコチョクなどの着うたサイトでベーシックで大きめなの音量の着信音を探して使ってみたらかなり改善されました!
私は一曲150円かかってしまいましたが、いろいろ探せば無料の着信音もあるかもしれません。音量最大だとうるさいと言われるくらいになりましたので、外部からダウンロードした着信音、おすすめです。

書込番号:21348938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!35


秀助さん
クチコミ投稿数:2件

2017/12/03 20:32(1年以上前)

ショップに何回もいきましたが、我慢の限界を超えましたので、機種変更してもらいました!

書込番号:21404200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:3件

2018/01/14 00:00(1年以上前)

解決方法
・google playでSound Aboutをダウンロード
・上から2つ目のSound About Service の項目で ON-No Statusを選ぶ。

一応これで全ての音(操作音、着信音)が端末を使ってるうちにいつの間にか小さくなる、という現象は回避できています。

書込番号:21508439

ナイスクチコミ!33


クチコミ投稿数:3件

2018/01/21 01:27(1年以上前)

上の書き込みの訂正です。

>・上から2つ目のSound About Service の項目で を選ぶ。

と書きましたが再度音が小さくなったのでON-No StatusからOFFにしたところ今のところ安定しています。

書込番号:21527830

ナイスクチコミ!15


軽部小さん
クチコミ投稿数:1件

2018/03/01 10:52(1年以上前)

私も秀助さんと同様、新品に交換して貰いましたが、やはり頻繁に不具合が生じます。その都度再起動して何とか使っていますが、本当に厭になっています。
そこで、「いなかみそ」さんの方法を一度試してみたいと思いますが、何分スマホ初心者なので、もう少し詳しく手順等を教授願えれば幸いです。
よろしくお願いします。

書込番号:21640405

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

BASIO2 SHV36 au
シャープ

BASIO2 SHV36 au

発売日:2016年 8月 5日

BASIO2 SHV36 auをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング