au携帯電話 > 京セラ > かんたんケータイ KYF32
Auの4GケータイならSIMロックされたままでもpovo2.0で通話できるらしく(?)
KYF32もいけるかも?
通話とSMSしか使わない人なら、例えば基本料金ナシ5分通話無制限\550/月で維持できるのでは、と検討してます。
契約して入れてみてもいいのだけど、緊急通報位置通知や災害警報まで機能してくれるか確かめる方法が見つからず。
調べ方とかご存知の方おられますか?
書込番号:24529499
1点
メールにて確認することが可能かと思われます。
それとpovo2.0ではアプリにて開通やトッピング追加を行います。
操作用のスマホはありますか?
書込番号:24529692
![]()
3点
>柊 朱音さん
メールも受付していたのですね。
AIチャットが役たたずみたいな噂が多かったので気づきませんでした。ありがとうございます。
早速質問メール出して返信を待ってみます。
povo2.0に対応したスマホは持っているので、通話トッピングを済ませたSIMをKYF32に移して使おうと考えてます。
書込番号:24530121
1点
povoサポートから返信貰えました。
Q:京セラKYF32(Auで契約同時購入品) にてpovo2.0を利用した場合に、「緊急通報位置通知」と「緊急速報メール」は機能しますか?
A:緊急通報(110、119、118)を行う際、発信されたお客様の所在地に関する位置情報を緊急通報受理機関へ通知します。
京セラKYF32での緊急速報メールは【au災害対策アプリ】が端末にインストール・設定が完了しておりますと緊急速報メールはご利用可能となります。
メールアプリをねじ込む方法は調べないと分かりませんが、そのうち試してみます
書込番号:24533558
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「京セラ > かんたんケータイ KYF32」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/11/19 22:15:00 | |
| 3 | 2022/01/08 18:18:07 | |
| 2 | 2021/06/07 0:27:56 | |
| 1 | 2020/01/28 11:55:52 | |
| 5 | 2018/12/20 12:18:47 | |
| 1 | 2017/08/18 6:57:05 | |
| 2 | 2018/05/27 8:41:29 | |
| 1 | 2016/11/06 1:40:02 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)




