『電源サイズについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Extended ATX(12インチx10.6インチ)/Mini-ITX 幅x高さx奥行:215x465x425mm 3.5インチシャドウベイ:2個 Carbide 400Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Carbide 400Cの価格比較
  • Carbide 400Cのスペック・仕様
  • Carbide 400Cのレビュー
  • Carbide 400Cのクチコミ
  • Carbide 400Cの画像・動画
  • Carbide 400Cのピックアップリスト
  • Carbide 400Cのオークション

Carbide 400CCorsair

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年 3月12日

  • Carbide 400Cの価格比較
  • Carbide 400Cのスペック・仕様
  • Carbide 400Cのレビュー
  • Carbide 400Cのクチコミ
  • Carbide 400Cの画像・動画
  • Carbide 400Cのピックアップリスト
  • Carbide 400Cのオークション

『電源サイズについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Carbide 400C」のクチコミ掲示板に
Carbide 400Cを新規書き込みCarbide 400Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

電源サイズについて

2018/11/22 14:01(1年以上前)


PCケース > Corsair > Carbide 400C

スレ主 inu-chanさん
クチコミ投稿数:4件

このケースの購入を考えています。
製品のページを見たところ電源サイズが20cmになっていたので、自分の持っている電源を測ったところ、箱の部分だけで20cmちょうどでした。この場合この電源は、入りますか?それとも箱から出ている配線も含めて20cmという意味なのでしょうか?

書込番号:22271008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40590件Goodアンサー獲得:5711件

2018/11/22 14:17(1年以上前)

普通は、箱部分だけのサイズです。

書込番号:22271044

ナイスクチコミ!0


研究中さん
クチコミ投稿数:2137件Goodアンサー獲得:71件

2018/11/22 14:26(1年以上前)

https://www.pcper.com/reviews/Cases-and-Cooling/Corsair-Carbide-400C-Mid-Tower-Enclosure-Review/Build-Process
↑の一番下の写真
このPSUの長さ(本体)は160mmですが、記事の筆者が言ってるように、
コネクターとケーブルの取り廻しを考慮すれば、この辺までが実用的のようです。

書込番号:22271059

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42191件Goodアンサー獲得:7855件

2018/11/22 22:46(1年以上前)

>inu-chanさん

普通は箱だけのことですが、どんなケーブルを使ってるかとかで、入れにくかったり入れやすかったりはすると思います。

自分はCorsair HX750iを使ってますが。。。180mmで入る記載だけど、入るには入るけど、毎回、結構きついので四苦八苦する^^;

最悪は3.5インチベイを外せるので。。。。

やっぱり余裕は少し有る方が入れやすいと思うけど^^;

書込番号:22272125

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 inu-chanさん
クチコミ投稿数:4件

2018/11/23 10:59(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
>研究中さん
ありがとうございます。
16で丁度、18でキツメみたいですね。
シンプルで小さいケースを探していたのですが駄目みたいですね。
ちょっと派手ですがlian li lancool oneに、しょうか迷っています。他に何かお勧めがありませんか?
サイズは500x500以下が条件です。

書込番号:22273115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42191件Goodアンサー獲得:7855件

2018/11/23 13:48(1年以上前)

>inu-chanさん

ケーブル次第かな?とは思います。自分はLi Anli Alpha 330を使ってますがHX750iだと90-100mmくらいのスペースだと思うのですが、HX750iの様な硬めのフラットケーブルだとこの180mm-200mmくらいまでしか設置できないと思います。

Alpha330とLANCOOL ONEだと同じくらいのスペースかな?と思うのですが。。。フラットケーブルじゃないなら多分問題は無いと思いますが^^;

書込番号:22273473

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 inu-chanさん
クチコミ投稿数:4件

2018/11/23 19:24(1年以上前)

Alpha 330 見ました。
私の電源は、フラットケーブルではないですが、硬いですので参考になります。
ところでAlpha も、ガラスパネルですが割れる心配はなさそうですか?

書込番号:22274181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42191件Goodアンサー獲得:7855件

2018/11/23 19:30(1年以上前)

>inu-chanさん

割れるってどこの話ですか?

自分的にはよくできたケースだと感心してますが^^

強化ガラスなので、落とさない限り大丈夫でしょ?って思ってますが

書込番号:22274203

ナイスクチコミ!0


スレ主 inu-chanさん
クチコミ投稿数:4件

2018/11/23 19:51(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
サイドパネルに、物をぶつけて割れるか心配でした。
自作は、久しぶりなので透明パネルやらLED等最近の話題に、ついていけないもので、、、。
強化ガラスなら大丈夫ですね。
ありがとうございます。

書込番号:22274265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Corsair > Carbide 400C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源サイズについて 8 2018/11/23 19:51:37
このケース付属ファンについて。 11 2018/10/25 20:12:07
5インチのことについて 6 2017/03/08 16:03:10

「Corsair > Carbide 400C」のクチコミを見る(全 28件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Carbide 400C
Corsair

Carbide 400C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月12日

Carbide 400Cをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング