ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110AL
- 時速約300kmの高速風で乾燥する「風アイロン」に、衣類を蒸らしながら乾燥する新「湿度コントロール」を採用したドラム式洗濯乾燥機(左開き)。
- 高濃度洗剤液を温風で温めてミスト状にして吹き付ける「温水ミスト」機能により、衣類に付着した黄ばみを落とす「[温水]ナイアガラ洗浄」を搭載。
- 2つのシャワーとドラム槽の高速回転で洗剤を徹底的にすすぐ新「ナイアガラすすぎ」を装備する。
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110AL日立
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャンパン] 発売日:2016年 9月17日
洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110AL
皆様こんばんは 先日購入して1週間がたちました 使用に問題ありません が柔軟剤を入れても洗濯後外干しした時の柔軟剤の臭いがほとんどしません 量も多めに入れても変わらず すすぎ時間を短くしても変わりません ドラム洗濯機はこんなものでしょうか?
臭いが無いのなら 入れる意味がないので{洗剤の臭いで十分}止めようかと思います 皆さんどうでしょうか?
書込番号:20903936
8点
>ウルトラ1340さん
そんなものですので、柔軟剤は不要です。
冬季など静電気が発生するときには、抑制のために少し入れても良いかもしれまえん。
柔軟剤や洗剤を規定量より沢山入れると、カビのもとです、ご注意。
ドラムですから、乾燥を使用したほうが良いですよ。柔軟剤をいれなくても、タオル類はフカフカになります。カビ抑制にもなります。
書込番号:20904111
5点
チルパワーさん返答ありがとうございます 今までの縦型は少し入れるだけで臭いがしたのですが使わない方がいいみたいですね
無駄な柔軟剤を買わなくて済むのでこれからはそうします
書込番号:20906373
4点
ウルトラ1340さん こんにちは
ドラムは、乾燥時どうしても香りが飛びやすいですから。
香り付だけの為なら、レノアビーズ等を使われては、どうですか?
ウチは、パナソニックVX-7000でダウニーサンライズをフル乾燥で使用していますが
香りは、結構の残りますし!
有りと無では、肌触りが全然ちがいますョ
書込番号:20907628
0点
この機種は洗剤入れがきちんとセットされてないと柔軟剤のところに入れた柔軟剤が1分くらいですぐに空になってしまいます。
洗剤と柔軟剤を所定のことに入れてスタートし、洗濯開始したばかりのときに柔軟剤の受けの部分が空になってないか確認してみたほうが良いかも。
空になってたら受け皿をいったん外してまたはめ直してください。
うちでもちゃんと入ってるのと1mmくらいずれてるときの見分けが付かず、よく受け皿を掃除した後はそんな現象にあい、柔軟剤が効いてないときがあります。
書込番号:20995846
9点
「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110AL」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2020/05/25 11:34:52 | |
| 5 | 2018/06/08 7:37:54 | |
| 6 | 2018/05/08 22:37:11 | |
| 3 | 2018/03/04 14:26:38 | |
| 2 | 2018/05/16 19:49:12 | |
| 3 | 2018/01/22 15:44:09 | |
| 1 | 2018/04/07 12:46:40 | |
| 0 | 2017/11/13 15:18:06 | |
| 0 | 2017/11/13 8:21:38 | |
| 11 | 2017/11/01 15:56:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)







