『異物が洗濯槽内部に入ってしまいました』のクチコミ掲示板

2016年 9月17日 発売

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110AL

  • 時速約300kmの高速風で乾燥する「風アイロン」に、衣類を蒸らしながら乾燥する新「湿度コントロール」を採用したドラム式洗濯乾燥機(左開き)。
  • 高濃度洗剤液を温風で温めてミスト状にして吹き付ける「温水ミスト」機能により、衣類に付着した黄ばみを落とす「[温水]ナイアガラ洗浄」を搭載。
  • 2つのシャワーとドラム槽の高速回転で洗剤を徹底的にすすぐ新「ナイアガラすすぎ」を装備する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110ALのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110AL の後に発売された製品ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110ALとヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BLを比較する

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BL
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BLヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BL

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BL

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 9月16日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110ALの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110ALのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110ALのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110ALのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110ALの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110ALのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110ALのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110AL日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャンパン] 発売日:2016年 9月17日

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110ALの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110ALのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110ALのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110ALのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110ALの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110ALのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110ALのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110AL

『異物が洗濯槽内部に入ってしまいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110AL」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110ALを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110ALをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

標準

異物が洗濯槽内部に入ってしまいました

2017/09/11 06:59(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110AL

クチコミ投稿数:904件 ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110ALの満足度4

ほつれ止め 別の部分についていた同じもの

今朝洗濯をしたら衣類から出ている紐のほつれ止め(プラスチックでかしめてある 写真参照 20mm×3mm)が洗濯槽の穴に入って取れなくなってしまいました。しょうがないのでペンチで挟んでひっぱったところ紐だけがスルッと抜け、プラスチックの部分が穴にはまりこんでしまいました。触っているとプラスチックの部分が穴から下に抜け、槽の内部に入ってしまいました。これってそのうち排出されるでしょうか?槽の内部に脱水された水を抜くパイプってどの程度の径があるのでしょうか。

書込番号:21186645

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2017/09/11 07:58(1年以上前)

>さとし1232さん
私も経験があります。
その程度の大きさなら多分問題ありません。
次の洗濯では排出されるでしょう。
重たい物は留まってしまう可能性あり注意。

洗濯ネットに入れてもチャックが少し開いていたなどで
このような事があり得ます。
排水径はもっと大きいです。
小さければすぐ何か入れば詰まってしまいますね。

書込番号:21186723

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:904件 ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110ALの満足度4

2017/09/11 08:07(1年以上前)

ありがとうございます。いま槽をゆすってもカラカラ音がしないので抜けたかな?と思います。糸くずフィルターに挟まっているかと思ったのですが、ありませんでした。

書込番号:21186739

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5065件Goodアンサー獲得:965件

2017/09/11 16:39(1年以上前)

さとし1232さん こんには

カラカラ音や糸くずフィルターに無いなら排水時流れたと思います。
異物が如何して細いスリットから入るのと?思う場合がありますから
流れに乗って排出された可能性大

メーカーによって多少の違いは、ありますが!

排水ホースに近い径が有ると思います。(パナソニックの場合)



書込番号:21187746

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:904件 ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110ALの満足度4

2017/09/11 18:52(1年以上前)

デジタルエコさんご回答ありがとうございました。
結構な太さの排出口なんですね。

書込番号:21188058

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110AL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110AL
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110AL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月17日

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110ALをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング