ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110AL
- 時速約300kmの高速風で乾燥する「風アイロン」に、衣類を蒸らしながら乾燥する新「湿度コントロール」を採用したドラム式洗濯乾燥機(左開き)。
- 高濃度洗剤液を温風で温めてミスト状にして吹き付ける「温水ミスト」機能により、衣類に付着した黄ばみを落とす「[温水]ナイアガラ洗浄」を搭載。
- 2つのシャワーとドラム槽の高速回転で洗剤を徹底的にすすぐ新「ナイアガラすすぎ」を装備する。
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110AL日立
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャンパン] 発売日:2016年 9月17日
洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110AL
夜タイマーをセッティング
就寝し朝乾燥まで完了しているという使い方で今まで過ごしてきたのですが、先日 朝、確認すると洗濯ものがビショビショの状態になっていました。
その日の夜、最初から洗濯をやり直してみるとすすぎの状態が一時間以上続いておりドラムが回転することなく左右に揺れているだけの状態。
このままでは衣類にもよくないと思いとりあえず停止、取り出して洗面所で手ですすぎ脱水をかけて乾燥させました。結果少し湿り気のある状態で乾燥が終了しました。
サービスマンに連絡したところ
「症状は確認できません。今日はリセットをかけたので明日、基盤を持ってきて交換します」と言われました。
同じような症状の方はいらっしゃいますか?
リセットされた状態の今、洗濯してみてるのですがすすぎの動きが全然変わってドラムも回転しています。リセットしても基盤は交換したほうがいいのでしょうか?わかる方がいらしたら教えていただけると助かります。保証は、あと3ヶ月ほどで一年となります。
書込番号:21879689 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
リセットで改善した可能性もありますが、念のため変えてもらうほうが良いでしょう。
書込番号:21879843 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
一年以内に基盤交換というのはよくあることなのでしょうか、、、
今までの洗濯機でこのようなことが一度もなかったもので、、、
書込番号:21879896 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
先ほど投稿してから洗濯機の様子をみているのですがすすぎをクリアしたかと思ったら今度は乾燥の段階で時間見直しからさらに一時間乾燥しっぱなしなのですが止めたほうがいいのでしょうか?
書込番号:21880366 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>こもーんとさん
エラーメッセージとか出てませんでしたか?
最初はこれが、問題解決のヒントになります。
書込番号:21880859
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110AL」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2020/05/25 11:34:52 | |
| 5 | 2018/06/08 7:37:54 | |
| 6 | 2018/05/08 22:37:11 | |
| 3 | 2018/03/04 14:26:38 | |
| 2 | 2018/05/16 19:49:12 | |
| 3 | 2018/01/22 15:44:09 | |
| 1 | 2018/04/07 12:46:40 | |
| 0 | 2017/11/13 15:18:06 | |
| 0 | 2017/11/13 8:21:38 | |
| 11 | 2017/11/01 15:56:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)








