『撮影時間』のクチコミ掲示板

2016年10月中旬 発売

HC-V360MS

  • 光学では50倍、超解像技術によるインテリジェントオートでは90倍の高倍率ズームで撮影できる、軽量・コンパクト設計のデジタルハイビジョンビデオカメラ。
  • 撮影中の映像を自動で水平に保つ「傾き補正」や、5軸方向の手ブレを自動補正する「5軸ハイブリッド手ブレ補正」機能を搭載している。
  • カメラを向けるとシーンを自動で認識し、最適な設定で撮影を行う「おまかせiA・iA+」を搭載。顔や風景、スポットライトなど、5つのシーンを自動認証する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:115分 本体重量:213g 撮像素子:MOS 1/2.3型 動画有効画素数:220万画素 HC-V360MSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HC-V360MSの価格比較
  • HC-V360MSのスペック・仕様
  • HC-V360MSのレビュー
  • HC-V360MSのクチコミ
  • HC-V360MSの画像・動画
  • HC-V360MSのピックアップリスト
  • HC-V360MSのオークション

HC-V360MSパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年10月中旬

  • HC-V360MSの価格比較
  • HC-V360MSのスペック・仕様
  • HC-V360MSのレビュー
  • HC-V360MSのクチコミ
  • HC-V360MSの画像・動画
  • HC-V360MSのピックアップリスト
  • HC-V360MSのオークション

『撮影時間』 のクチコミ掲示板

RSS


「HC-V360MS」のクチコミ掲示板に
HC-V360MSを新規書き込みHC-V360MSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

撮影時間

2017/07/09 18:20(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HC-V360MS

クチコミ投稿数:55件

当方、趣味のテニスの自分の試合中のフォームを確認したく本機種の購入を検討中。
画質は普通という前提で、どれくらいの時間、付属のバッテリーで録画できますか?
希望は120分なんですが・・・。

書込番号:21030452

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:8件

2017/07/09 19:02(1年以上前)

>ザク21さん

付属のケーブルでモバイルバッテリーを繋げば長時間撮影できますよ。
小型のポーチに入れて三脚などにぶら下げると便利です。
ただ内臓メモリが16GBなので、SDカードも必要になります。
まぁSDカードは安いし、予備バッテリーも買わなくて済むんでコスパは最高ですよ!

書込番号:21030549

ナイスクチコミ!4


DLO1202さん
クチコミ投稿数:2071件Goodアンサー獲得:349件 My Camera Life 

2017/07/09 20:01(1年以上前)

http://panasonic.jp/dvc/v360ms/spec/

↑のページをスクロールすると下の方にSDカードの容量に対する各モードの録画時間と
バッテリーの録画時間が掲載されてます。

参考になれば・・・

書込番号:21030702

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:55件

2017/07/09 20:17(1年以上前)

>DLO1202さん
>ヤエキチさん

お二方とも返信方ありがとうございました。
よくわかりました。

他機種も含めて購入検討進めていきたいと思います。

書込番号:21030746

ナイスクチコミ!0


taka536さん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:1件

2017/07/17 18:17(1年以上前)

ヤエキチさん

モバイルバッテリー接続とは、スマホなどの充電に使うやつですか?あれを接続出来るんでしょか?

ご教授願います。m(_ _)m

書込番号:21050565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HC-V360MS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HC-V360MS
パナソニック

HC-V360MS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月中旬

HC-V360MSをお気に入り製品に追加する <862

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

ビデオカメラ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る