『充電されなくなりました。』のクチコミ掲示板

2016年10月中旬 発売

HC-V360MS

  • 光学では50倍、超解像技術によるインテリジェントオートでは90倍の高倍率ズームで撮影できる、軽量・コンパクト設計のデジタルハイビジョンビデオカメラ。
  • 撮影中の映像を自動で水平に保つ「傾き補正」や、5軸方向の手ブレを自動補正する「5軸ハイブリッド手ブレ補正」機能を搭載している。
  • カメラを向けるとシーンを自動で認識し、最適な設定で撮影を行う「おまかせiA・iA+」を搭載。顔や風景、スポットライトなど、5つのシーンを自動認証する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:115分 本体重量:213g 撮像素子:MOS 1/2.3型 動画有効画素数:220万画素 HC-V360MSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HC-V360MSの価格比較
  • HC-V360MSのスペック・仕様
  • HC-V360MSのレビュー
  • HC-V360MSのクチコミ
  • HC-V360MSの画像・動画
  • HC-V360MSのピックアップリスト
  • HC-V360MSのオークション

HC-V360MSパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年10月中旬

  • HC-V360MSの価格比較
  • HC-V360MSのスペック・仕様
  • HC-V360MSのレビュー
  • HC-V360MSのクチコミ
  • HC-V360MSの画像・動画
  • HC-V360MSのピックアップリスト
  • HC-V360MSのオークション

『充電されなくなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HC-V360MS」のクチコミ掲示板に
HC-V360MSを新規書き込みHC-V360MSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 充電されなくなりました。

2018/12/01 20:18(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HC-V360MS

スレ主 mariru827さん
クチコミ投稿数:8件

充電しようとすると、3回ほど充電ランプが点滅して充電してださい表示らになります。

おそらくバッテリーが死んでしまったのかもしれません。

2年程使った気がします。
原因を追求する為に、本体を電気屋に持って行き、展示品のバッテリーと付け掛えたり、展示品本体にバッテリーを付けたりして稼動確認をしようと思います。

どのような対処がよいでしょうか?

12月第2週金曜に使う予定があるので、
アドバイスをいただきたいです。
下記バッテリーを購入しようと思います。

[WELLSKY] Panasonic パナソニック VW-VBT190 VW-VBT190-K 互換バッテリー [ 純正充電器で充電可能 残量表示可能 純正品と同じよう使用可能 ] HC-V210M / HC-V230M / HC-V360M / HC-V480M / HC-V520M / HC-V550M / HC-V620M / HC-V720M / HC-V750M / HC-VX980M / HC-W570M / HC-W580M / HC-W850M / HC-W870M / HC-WX970M / HC-W585M / HC-WX990M / HC-WXF990M / HC-WX995M / HC-VX985M / HC-WX1M / HC-WZX1M / HC-VX1M / HC-VZX1M / HC-WXF1M / HC-WZXF1M / HC-VX990M / HC-VZX990M https://www.amazon.co.jp/dp/B01FZG0IBE/ref=cm_sw_r_cp_api_i_l1MaCbW2FJK1H

書込番号:22293235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:38383件Goodアンサー獲得:3379件 休止中 

2018/12/01 21:48(1年以上前)

電池が空っけつですか。空っけつだと充電器は異常電池と判断して充電しません。
専門的になりますが裏技として、
可変直流電源を用意して数十mAで一時間ほど喝入れ充電、その後、充電器充電する手があります。
(センシング端子を絶縁して暫く充電器充電、その後、正規充電する方もいるようですが、ちょいと前半が --- )

で、互換電池ですが、経験ではばらつきがあります。数回使用後、全く充電できなくなったことが一回。
(内部セルの片方が不良)
容量不足らしきが一回。当たり外れがあると言う事です。

書込番号:22293481

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27237件Goodアンサー獲得:3111件

2018/12/01 22:50(1年以上前)

ACコードの断線もありかと。

書込番号:22293671

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10557件Goodアンサー獲得:691件

2018/12/02 11:52(1年以上前)

空けつ これをしてしまうと絶望的です。たまーにバッテリーにも刺激は必要です。電気の補給っていうことです。充電できない状態でもテスターを充てるとはんのうはするけど、あと一歩わずかに検知器が検知する値に至っていないっていうもどかしさですね。

書込番号:22294825

ナイスクチコミ!0


W_Melon_2さん
クチコミ投稿数:4639件Goodアンサー獲得:236件

2018/12/02 13:54(1年以上前)

不良の原因は電池の不良と本体の不良と2つあると思います。

互換電池ですが そのメーカーの電池は使ってますが普通には
使えてます。ただ中華電池は国産のものより充放電回数が短かったり
容量が表示より少なかったりしますのでその上の大きさの
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01FZFJIQQ/
こちらをお勧めします。

でもパナの純正電池は中華電池なのでイマイチ信用出来ない
だから2年なのかもしれませんけど。

書込番号:22295082

ナイスクチコミ!3


スレ主 mariru827さん
クチコミ投稿数:8件

2018/12/08 16:19(1年以上前)

皆さま返信いただきありがとうございました。

純正のACアダプターに交換したら
充電されました。

お騒がせしました。

書込番号:22310014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HC-V360MS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HC-V360MS
パナソニック

HC-V360MS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月中旬

HC-V360MSをお気に入り製品に追加する <862

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング