『900~1200mmでの画質』のクチコミ掲示板

2016年 9月中旬 発売

HC-V480MS

  • カメラ本体が傾いても、撮影中の映像を自動で水平にする「傾き補正」を搭載した、フルハイビジョンビデオカメラ。
  • 5軸方向の手ブレを自動補正する「5軸ハイブリッド手ブレ補正」を採用。高倍率ズーム時や暗い場所など手ブレが起きやすいときでも、しっかりと補正する。
  • 集光率にすぐれた「高感度MOSセンサー」を搭載し、暗い場所でも明るく撮影することができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:115分 本体重量:213g 撮像素子:MOS 1/2.3型 動画有効画素数:220万画素 HC-V480MSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HC-V480MSの価格比較
  • HC-V480MSのスペック・仕様
  • HC-V480MSの純正オプション
  • HC-V480MSのレビュー
  • HC-V480MSのクチコミ
  • HC-V480MSの画像・動画
  • HC-V480MSのピックアップリスト
  • HC-V480MSのオークション

HC-V480MSパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 9月中旬

  • HC-V480MSの価格比較
  • HC-V480MSのスペック・仕様
  • HC-V480MSの純正オプション
  • HC-V480MSのレビュー
  • HC-V480MSのクチコミ
  • HC-V480MSの画像・動画
  • HC-V480MSのピックアップリスト
  • HC-V480MSのオークション

『900~1200mmでの画質』 のクチコミ掲示板

RSS


「HC-V480MS」のクチコミ掲示板に
HC-V480MSを新規書き込みHC-V480MSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

900~1200mmでの画質

2022/07/25 12:37(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HC-V480MS

クチコミ投稿数:25件

HC-W590MSとどちらかの購入を考えてます。
センサーサイズがHC-V480MSは大きいですが
みなさんはどちらをこの距離だとおすすめしますか。
もちろん3脚を使用します。

センサーの実効領域は変わらないという書き込みもあり
質問しました。

書込番号:24848880

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:29325件Goodアンサー獲得:1539件

2022/07/25 12:43(1年以上前)

>センサーサイズがHC-V480MSは大きいですが

>センサーの実効領域は変わらないという書き込みもあり

その通りです。

もし瓢箪から駒的なラッキーを期待しても、何も叶いません(^^;

※後々のために、気になった方が自腹で立証してみても良いかもしれません。

書込番号:24848890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2022/07/26 20:22(1年以上前)

メーカーにも4Kでのデジタルズーム含め質問したところ
HC-W590MSとHC-V480MSは"日中"の撮影では映像に差異はないそうです。

書込番号:24850712

ナイスクチコミ!0


W_Melon_2さん
クチコミ投稿数:4675件Goodアンサー獲得:237件

2022/07/28 10:36(1年以上前)

360MS 480MS と  W590では記録時のビットレートの最大値が
前者が 28Mbit/sec 後者が 50Mbit/sec の違いがありますが
本当に微微たる差でしかありません

書込番号:24852756

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HC-V480MS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HC-V480MS
パナソニック

HC-V480MS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月中旬

HC-V480MSをお気に入り製品に追加する <973

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング