Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル
| ¥- | Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル [ホワイト] |
||
| ¥- | Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル [レッド] |
Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルDell
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2016年 8月 9日
『L字プラグについて』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > Dell > Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル
今回サブとして購入し使用2週間が経過してますが、AC電源取り回しがスッキリ収まらず悩んでます。
L字プラグを使用できれば収まるのですが、
ATS direct DELL, HP ノートパソコン用 DCプラグ Lアングル角度変換アダプタ 【A0159】
を購入しましたが大きさが合わずでした。。。
どなたかこの機種にあうL字プラグをご存じでしょうか。
書込番号:20222568
0点
L字プラグがあるかはわかりませんが、このタイプのコンセント側3Pコードは
Amazon等のパソコンカテゴリで 「 ミッキータイプ 」 を検索すれば引っかかります。
私が探したときはL字型は見つからなかったのでコードの短いものを購入して使っています。
携帯性が売りなのだから最初から細いケーブルをつけてほしいですよね。
書込番号:20224604
1点
何年か前まではサードパーティ製の細いL字ケーブルはありましたが
細いケーブルでは200Vに対応できないため後継の物はありません。
…とここまで書いて、スレ主の話はミッキーの話じゃないんじゃあ…
ATS direct DELL, HP ノートパソコン用 DCプラグ Lアングル角度変換アダプタ 【A0159】
って普通の7.4mmセンターピンのやつかな?商品ページにも
XPS11〜13の細径プラグ(外径4.5mm 内径3.0mmの物)、ソケット部が八角形様の物、
ソケット側が筐体深い部分にある機種には適応しません。
って書いてあるやん…というツッコミは野暮?
合うとしたらこっちですかねぇ?goo.gl/b3oR3f
L字プラグじゃなくてL字ケーブルである(接続部が邪魔になる)ことも注意ですが
"変換"なのでACアダプターは7.4mmのやつ使うかもう一つ変換コネクタ噛まさないといけない模様。。
一応早とちりで買わないよう買えないリンク貼りましたけど、全部で7千ほどかな。
書込番号:20294876
1点
自分で試していないので断言できませんが
goo.gl/ibfp2l
が外径4.5mm、内径3.0mm、出力45W、2700円。
…割と良さそう、90Wのやつ買おうかな。。
書込番号:20295287
0点
これ450円で使えそうですよ
https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B06XCDF14V/ref=pd_aw_fbt_147_2?ie=UTF8&psc=1&refRID=GW93N566STFZ0XJVD88J
書込番号:21506901 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2017/07/18 1:37:12 | |
| 9 | 2017/06/22 18:10:10 | |
| 6 | 2017/06/07 16:24:48 | |
| 4 | 2017/08/15 12:11:44 | |
| 3 | 2017/05/20 21:21:57 | |
| 6 | 2017/05/18 17:17:06 | |
| 3 | 2017/05/17 23:05:55 | |
| 5 | 2017/05/16 5:22:53 | |
| 8 | 2017/05/13 0:33:07 | |
| 10 | 2017/05/10 14:28:16 |
「Dell > Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル」のクチコミを見る(全 687件)
この製品の最安価格を見る
Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2016年 8月 9日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75









