Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル
| ¥- | Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル [ホワイト] |
||
| ¥- | Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル [レッド] |
Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルDell
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2016年 8月 9日
『このパソコンの購入を考えているものですが質問をお願いします。』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > Dell > Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル
初めまして、今回このパソコンの購入を考えているのですが。
このパソコンのキーボード配列は英語にすることはできますか?
また、ssdは交換可能ですか?
そして、このパソコンは、プログラム描くくらいなら快適ですか?
使用エディッタはATOMとNetBeansです。
以上の3点の返答をよろしくお願いします。
書込番号:20430827
1点
現行で英語キーボードに変更できる国内ノートPCはLenovoやVaioの一部の機種だけです。
低価格帯のノートPCではまず無理なので、アメリカからの購入を検討するしかないでしょう。
書込番号:20430912
1点
逆で困ったことはありますが、英語キーボードが必要な方がいらっしゃるとは驚きました。
日本語の上に英語ラベルを貼りましょう。
参考)日本語キーボードを英語キーボードとして使う
http://www.nikep.net/keymap.php
>プログラム描くくらいなら快適ですか?
プログラムソフト次第です。
書込番号:20431462
2点
SSD交換はサービスマニュアルを参照して下さい。
http://www.dell.com/support/manuals/jp/ja/jpbsd1/inspiron-11-3162-laptop/Insp11_3162_SM/コンピュータ内部の作業を始める前に?guid=GUID-5D3B1051-9384-409A-8D5B-9B53BD496DE8&lang=ja-jp
書込番号:20432176 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
マニュアルのリンクは下記サイトから入って下さい。
http://www.dell.com/support/home/jp/ja/jpbsd1/product-support/product/inspiron-11-3162-laptop/manuals
書込番号:20432459
0点
>ガラスの目さん
回答ありがとうございます。
普通の幅なら日本語配列でもいいのですが、小型のパソコンは日本語配列だと、エンターが縦長になってしまうため。打ちづらいからです。また基本変換キーは使わないので英語配列の方がいいなと思いました。
プログラムに関しては、そこまで本格的にはやらないので、フラッシュゲームなどと同じぐらいのスペックがあれば、大丈夫だと思います。
書込番号:20433880
0点
>キハ65さん
回答ありがとうございます。
dellではこういった事もサポートしているんですね情報ありがとうございます。
書込番号:20433902
0点
少しオーバースペックになりますが、USキーボードに変更できて安めの機種は下記機種左下の「エントリーパッケージ」になると思います。
http://shopap.lenovo.com/jp/notebooks/thinkpad/edge-series/e470/?cid=jp:sem:066jpc&#SYSTEM
SSDに変更して注文することも出来ますが、後から自分で交換したほうが安く済みます。
書込番号:20434016
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2017/07/18 1:37:12 | |
| 9 | 2017/06/22 18:10:10 | |
| 6 | 2017/06/07 16:24:48 | |
| 4 | 2017/08/15 12:11:44 | |
| 3 | 2017/05/20 21:21:57 | |
| 6 | 2017/05/18 17:17:06 | |
| 3 | 2017/05/17 23:05:55 | |
| 5 | 2017/05/16 5:22:53 | |
| 8 | 2017/05/13 0:33:07 | |
| 10 | 2017/05/10 14:28:16 |
「Dell > Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル」のクチコミを見る(全 687件)
この製品の最安価格を見る
Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2016年 8月 9日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75









