『起動しなくなりました。』のクチコミ掲示板

2016年 8月 9日 発売

Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Pentium N3710(Braswell)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:SSD:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 405 OS:Windows 10 Home 64bit Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル の後に発売された製品Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルとInspiron 11 3000 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載(K)モデルを比較する

Inspiron 11 3000 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載(K)モデル
Inspiron 11 3000 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載(K)モデルInspiron 11 3000 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載(K)モデル

Inspiron 11 3000 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載(K)モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 8月 9日

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Pentium N3710(Braswell)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:SSD:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 405 OS:Windows 10 Home 64bit

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルのオークション

Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2016年 8月 9日

  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル

『起動しなくなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルを新規書き込みInspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

起動しなくなりました。

2017/01/23 19:31(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル

クチコミ投稿数:25件

昨日電源を切ってから、忘れていた作業を片付けようとして、直ぐにもう一度電源ボタンを押しました。
DELLマークは出るのですが、そこで固まってしまい、起動できなくなりました。
サポートに連絡して、引き取り修理で2週間とのこと。
昨年5月に購入して、まだ一年にもならないのに、既に故障かと…
こんな症状の方、いらっしゃいますか?

書込番号:20595993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60535件Goodアンサー獲得:16151件

2017/01/23 19:52(1年以上前)

下記Dellサポートサイトを参照して下さい。
>コンピュータの電源が入らないか、Windowsが起動しない
http://www.dell.com/support/article/jp/ja/jpbsd1/SLN85632

書込番号:20596060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2017/01/23 22:59(1年以上前)

>昨年5月に購入して、まだ一年にもならないのに、既に故障かと…

故障かどうかはなんともだけど、一年以内に故障だからある意味ラッキーなんじゃ?
壊れて修理出そうと思ったら一年過ぎてて高かったとかありがちなパターンだし

もちろん一度も壊れないのがいいに決まってはいるけどね

書込番号:20596756

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2017/01/25 15:39(1年以上前)

SSDが低品質なのかも。

書込番号:20601334

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2017/02/11 18:11(1年以上前)

自分のパソコンに搭載されていたSSDは、
SAMSUNG製でした。
一年で故障し、修理する羽目に。
修理後は、TOSHIBA製SSDに交換になっていました。
SAMSUNGのSSDがダメなのかもしれません。
初めてのSSDパソコンですが、まさかこんなに短期間で壊れるとは思わず。
ハードディスクと違い、突然壊れますから怖いですね。

修理は、日曜に出して、水曜に届くという速さ。
あと、モニターの映りが元々安っぽいというか、
白っぽいという状態だったものが、なぜか、修理後は、普通のパソコンくらいの映り方になっていました。
やっぱり、SSDよりハードディスクのパソコンのが信頼出来るかもしれません。起動も、5〜10秒くらいしか変わらないですし。

SAMSUNG製のSSDが搭載されている方は
要注意ですね。

書込番号:20649425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2017/02/11 18:23(1年以上前)

報告が遅れましたが、結局マザーボードとパームレストを交換して戻ってきました。
こんなに早く故障するんですね。

修理後は快適に動いていますが、もうDELLは買わないかもしれません。

書込番号:20649461

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2017/02/11 18:43(1年以上前)

自分は、これの前に買ったパソコン工房製パソコンがよく壊れて、サポートも悪く、故障個所を治すことが出来ないパソコン工房。
結局交換したマザーボードも保証期間後にも壊れて一年と少しのしか使えなかった経験をしましたので、
このパソコンは、せめて3年くらいは使えたらと思い3年保証に加入しました。
DELLの修理のサポートの速さと対応は、悪くはないのは思いますが、自分も次はDELLは避けたいと思います。
でも、安くてそこそこ使えるサブノートパソコンって、
HP、DELL、マウスコンピュータ(パソコン工房)くらいの選択肢になってしまいますよね、、、

書込番号:20649517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル
Dell

Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 8月 9日

Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング