『Adobe CS5を入れて足りるでしょうか』のクチコミ掲示板

2016年 8月 9日 発売

Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Pentium N3710(Braswell)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:SSD:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 405 OS:Windows 10 Home 64bit Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル の後に発売された製品Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルとInspiron 11 3000 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載(K)モデルを比較する

Inspiron 11 3000 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載(K)モデル
Inspiron 11 3000 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載(K)モデルInspiron 11 3000 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載(K)モデル

Inspiron 11 3000 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載(K)モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 8月 9日

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Pentium N3710(Braswell)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:SSD:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 405 OS:Windows 10 Home 64bit

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルのオークション

Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2016年 8月 9日

  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル

『Adobe CS5を入れて足りるでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルを新規書き込みInspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

Adobe CS5を入れて足りるでしょうか

2017/05/12 22:42(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル

スレ主 writerymさん
クチコミ投稿数:7件

この機種の購入を考えています。Adobe CS5.5(用途はillustrator及びPhotoshop)を入れて、容量が足りるか心配しています。
以前使っていたASUSのノート(Win7 Starter)では、Officeもどき、AdobeCS5.5、ブラウザ各種などを入れてCドライブが90GBくらいは埋まっていました。保存したファイルなどはすべて外部SDなどに保存するつもりですが、Win10アップデートで足りなくなるのが心配です。

書込番号:20887374

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:39458件Goodアンサー獲得:6953件

2017/05/12 22:50(1年以上前)

容量の前に、このスペックだとAdobeCS5.5を快適に使うのは、厳しいと思いますy
Win7Starterを使っていたことから、低価格低スペックPCであったようですが、このPCも低コスト省電力タイプの低スペックPCになります。

i3やi5などと比べれば、半分以下の処理能力になってきます。

書込番号:20887394

ナイスクチコミ!1


スレ主 writerymさん
クチコミ投稿数:7件

2017/05/12 23:13(1年以上前)

>パーシモン1wさん

ありがとうございます。まあ、確かにしんどいのは予想していますが、そんなに重い作業はしません。あくまで作業はデスクトップPCで、ノートは外出先での確認や、せいぜいPhotoshopで画像をリサイズする程度です。
ASUSはインテルAtom N570、メモリ1GB、Cドライブ120GBでしたので、それよりは快適になるかなと(笑)
心配してるのはWin10のアップデートで足りなくならんかなと。ASUSは一応HDD256MBあったので。。

書込番号:20887460

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61108件Goodアンサー獲得:16323件

2017/05/12 23:31(1年以上前)

Cドライブの空き容量は、大雑把に言えば80から90GB有るでしょう。
アプリだけインストールすると、空き容量は減りますが、かつかつと言う状態ではないでしょう。
データは外付けのストレージやmcroSDカードへ逃しておけば、大型アップデートでも空き容量は十分有るかと思います。

書込番号:20887518

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3063件

2017/05/12 23:46(1年以上前)

超快適!ってわけにはいかないだろうけど、Adobeアプリと言ってもAi、Psを割り切って使うとかだったら問題ないんじゃないかな?

Windows版だからそれほど心配しなくていいかもだけど、今後のOSアップデートでいつまでCS5.5が使えるのかって不安はあるけど

書込番号:20887559

ナイスクチコミ!1


スレ主 writerymさん
クチコミ投稿数:7件

2017/05/12 23:50(1年以上前)

>キハ65さん

回答ありがとうございます。同価格帯の他のノートも検討したのですが、やはりA4に納まるこのサイズが魅力です。
あと、あまり自分はしてこなかったのですが
ドライブのクリーンアップでバックアップファイルを削除するなどすれば空き容量が増やせますね。
検討してみます。

書込番号:20887568

ナイスクチコミ!1


スレ主 writerymさん
クチコミ投稿数:7件

2017/05/12 23:53(1年以上前)

>どうなるさん

確かにCS5がいつまで使えるか。。。その問題はありますね。その時は残念ながらCreative Cloudに移行します。
回答ありがとうございました!

書込番号:20887574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3063件

2017/05/13 00:13(1年以上前)

そいや、僕もずっとAdobeアプリ使い続けてて使ってるのはMac版だけど
CS5〜5.5の頃だったらi5、i7のMac(PC)は出てたけど普通にCore2DuoのMacを現役で使ってましたね

単純にCPUだけの比較だったら当時のC2DとこのPentiumだったら遜色無さそうな気がするし、
当時はSSDなんてまだ無かったし(あったかもだけど、おそらくバカ高で買えるようなものじゃなかった)
Windowsだったら当時7、今は10でOSの違いとかあるけど、最新OSは重そうって感じでもないというか
むしろ7より軽快な感じでもあるから、SSDになってるこれだったら当時の使用感と同じ程度は確保出来るのでは?
って思えてきた。

あ、出来ればメモリは増やした方がいいかもですね

書込番号:20887638

ナイスクチコミ!1


スレ主 writerymさん
クチコミ投稿数:7件

2017/05/13 00:33(1年以上前)

>どうなるさん

ご返信ありがとうございます。私もAdobe歴20年で、昔はMacで使ってました。CSなんかない頃です(笑) CS5.5も最初に入れたのはCore2DuoのVistaでしたし、10インチ(1,024×600)しかないASUSでもそれなりには動きます。Photoshopで別名保存するとき画面の高さが足りず、その時だけ1024×768にする裏技が必要ですが(笑)

Vistaで普通に使っていたソフトが、現状のCorei5のデスクトップでも最近は遅く感じるときがあります。
快適さというのは追求するときりがないですね。

書込番号:20887695

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル
Dell

Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 8月 9日

Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <782

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング