『D3400で撮影してみました』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,800 (41製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2472万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:395g D3400 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D3400 ボディ の後に発売された製品D3400 ボディとD3500 ボディを比較する

D3500 ボディ

D3500 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 9月28日

タイプ:一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:365g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3400 ボディの価格比較
  • D3400 ボディの中古価格比較
  • D3400 ボディの買取価格
  • D3400 ボディのスペック・仕様
  • D3400 ボディのレビュー
  • D3400 ボディのクチコミ
  • D3400 ボディの画像・動画
  • D3400 ボディのピックアップリスト
  • D3400 ボディのオークション

D3400 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年 9月16日

  • D3400 ボディの価格比較
  • D3400 ボディの中古価格比較
  • D3400 ボディの買取価格
  • D3400 ボディのスペック・仕様
  • D3400 ボディのレビュー
  • D3400 ボディのクチコミ
  • D3400 ボディの画像・動画
  • D3400 ボディのピックアップリスト
  • D3400 ボディのオークション


「D3400 ボディ」のクチコミ掲示板に
D3400 ボディを新規書き込みD3400 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信7

お気に入りに追加

標準

D3400で撮影してみました

2017/05/21 21:28(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3400 ボディ

クチコミ投稿数:128件 D3400 ボディの満足度4
当機種
当機種
当機種

イキイキしてます

バックもいいですね

楽しそうです

今日、D3400とAF-P 70-300VRで神戸まつりを撮りました。
 
AF-P70-300VRは瞬足AFです。

D500も試しましたが、D3400もなかなかのAF性能です。
D3400+AF-Pの組み合わせの写真を見てください。

300mmf6.3解放にするよりf8.0までしぼったほうが、良い結果が多かった印象です。
Mモード  絞りf6.3かf8.0に設定
       シャッター速度125から500
       ISOオート100から25600
AF-C    動体予測駆動AF(だったとおもいます)コンティ二ュアスAF
       ニコンのAF-Cはただ単なる追尾AFではなく予測できたと思います。
AFポイント 測距点1点 手動で動かします。
レンズ補正はすべてONにしました
測光補正 +1.0

以上の設定で撮影いたしました。
参考になさってください。
失礼します。


書込番号:20908838

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:82件

2017/05/21 22:01(1年以上前)

2枚目の背景!!!
皆さん真剣ですねー。
本日は、物凄く暑かったと思うのですが…

書込番号:20908937

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1418件Goodアンサー獲得:69件

2017/05/21 22:25(1年以上前)

ほんとこの手のカーニバルはおやじカメラマンばかりで
お前らどこ撮ってるんだよといいたくなる
ただのスケベ目的のカメラマンばっかり

書込番号:20909031

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:38475件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2017/05/21 22:33(1年以上前)

助平は、技術進歩の礎。

D3400も満足でしょう。
それ以上に、テリーじいさんさん 大満足でひっくりカエル。

書込番号:20909057

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3162件Goodアンサー獲得:82件

2017/05/21 22:38(1年以上前)

くい込み具合がたまらんですなぁ〜

書込番号:20909076

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/05/22 05:56(1年以上前)

テリーじいさんさん
被写体が、ええからなぁ、、、

書込番号:20909612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9856件Goodアンサー獲得:1254件

2017/05/22 11:40(1年以上前)

>テリーじいさんさん

D500で撮ったサンバも見たーい(^^)
これからSambaシーズンですねー
昨日も某所にてパフォしました(暑かったー^^;;)
自分も出演中以外は撮影したく、70-200/2.8にD750持っててたのですが結局出番が2回あったので撮影する時間は1時間もなく・・
荷物が重くなっただけという状況(苦笑;; しかも昨日は疲れ切ってまだ撮った写真を見ていないーー)

1枚目と3枚目はいい表情ですが2枚目みたいなのは、ダンサーがもし見たら可哀想ですー。。
移動中なのか、だらっと歩いている状況のようで、締まりがない。
ここは作例をアップするだけで作品ではないということは理解してますが、それでもガッツリ踊っているシーンとか、いい表情のシーンとかが見たいなーと(^^;;

書込番号:20910073

ナイスクチコミ!3


TV仮面さん
クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:9件

2017/07/02 14:17(1年以上前)

ナイスですねぇ。
(MT調)

書込番号:21013316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D3400 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D3400 ボディ
ニコン

D3400 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月16日

D3400 ボディをお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング