『ステテコシャンシャン』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥23,980 (38製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2472万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:395g D3400 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D3400 ボディ の後に発売された製品D3400 ボディとD3500 ボディを比較する

D3500 ボディ

D3500 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 9月28日

タイプ:一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:365g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3400 ボディの価格比較
  • D3400 ボディの中古価格比較
  • D3400 ボディの買取価格
  • D3400 ボディのスペック・仕様
  • D3400 ボディのレビュー
  • D3400 ボディのクチコミ
  • D3400 ボディの画像・動画
  • D3400 ボディのピックアップリスト
  • D3400 ボディのオークション

D3400 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年 9月16日

  • D3400 ボディの価格比較
  • D3400 ボディの中古価格比較
  • D3400 ボディの買取価格
  • D3400 ボディのスペック・仕様
  • D3400 ボディのレビュー
  • D3400 ボディのクチコミ
  • D3400 ボディの画像・動画
  • D3400 ボディのピックアップリスト
  • D3400 ボディのオークション


「D3400 ボディ」のクチコミ掲示板に
D3400 ボディを新規書き込みD3400 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信24

お気に入りに追加

標準

ステテコシャンシャン

2018/04/23 09:13(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3400 ボディ

クチコミ投稿数:2066件 D3400 ボディのオーナーD3400 ボディの満足度3
当機種
当機種
当機種
当機種

浜名湖ガーデンパーク・チューリップ

同じくチューリップ

浜名湖ガーデンパーク・ネモフィラ畑

同じくネモフィラ

♪春がきたかよ 街にも山にもサ
 お花満開だよ ステテコシャンシャン
 どんぶり鉢ァ 浮いた浮いた
 ステテコヤンシャン
https://www.youtube.com/watch?v=0rgUxAcsYPA

暖かくなりましたね。
春というより初夏と言う感じ。
飲兵衛も浮かれてステテコシャンシャンです。

書込番号:21772318

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:2066件 D3400 ボディのオーナーD3400 ボディの満足度3

2018/04/23 09:17(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

浜名湖ガーデンパーク・中国庭園

同じく中国庭園

熊野(ゆや)の長藤

同じく熊野(ゆや)の長藤

続けてステテコシャンシャン。

書込番号:21772325

ナイスクチコミ!9


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2018/04/23 10:19(1年以上前)

タイトル見ただけで飲兵衛さんと分かったよ。笑い

書込番号:21772418

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2066件 D3400 ボディのオーナーD3400 ボディの満足度3

2018/04/23 10:36(1年以上前)

当機種

姫様道中より直虎役のお嬢さんです

kyonkiさん〜お早うございます。

春は暖かくていいですね。
腰痛も引っ込んで、飲兵衛すっかりステテコシャンシャンです。

書込番号:21772437

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:9件

2018/04/23 12:55(1年以上前)

>浜松屋飲兵衛さん

エンジョイ!

書込番号:21772641

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2066件 D3400 ボディのオーナーD3400 ボディの満足度3

2018/04/23 13:55(1年以上前)

当機種

キバナイペー

デジカメの歴史。さん〜

飲兵衛ホントは「お花ちゃん」より「お姉ちゃん」の方が・・・

書込番号:21772745

ナイスクチコミ!1


shuu2さん
クチコミ投稿数:9014件Goodアンサー獲得:20件 シュウ2の部屋 パートU 

2018/04/23 22:19(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

浜松屋飲兵衛さんのために

おまけです

おまけのおまけ

そのおまけ

>浜松屋飲兵衛さん こんばんは


今年は夏が早く来そうですね。

フジは普段5月の連休時季なのですが、今年は今が満開です。

そんな訳で足利フラワーパークのフジに行って来ました。

桜もアーと言う間に咲いてしまいましたが、花好きの私は大忙しです。


書込番号:21773709

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2066件 D3400 ボディのオーナーD3400 ボディの満足度3

2018/04/24 02:47(1年以上前)

当機種
当機種

shuu2さん〜今晩は。

熊野(ゆや)御前の祀られている磐田市池田の行興寺ではお寺の境内
一面に長藤が咲いていてまるで別天地、
飲兵衛花の香りで酔ってしまいました。

毎年この時期、十二単を着て熊野御前に扮した磐田観光大使(ミス磐田)
の撮影会が行われるのですが、
今年はお寺さんと磐田市の間で何かあったようで中止になってしまいました。
残念です。

書込番号:21774090

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/04/24 05:35(1年以上前)

浜松屋飲兵衛さん
エンジョイ!


書込番号:21774180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1909件Goodアンサー獲得:66件 下手っぴの撮り好き 

2018/04/24 07:03(1年以上前)

>浜松屋飲兵衛さん

こんな場所があるんですね。浜松は何度か行きましたけど仕事でばっかりでしたので。

藤凄いですね。行ってみたいです。

浜松観光大使のような浜松屋飲兵衛さんですね。

書込番号:21774260

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2066件 D3400 ボディのオーナーD3400 ボディの満足度3

2018/04/24 07:39(1年以上前)

当機種

我が家のハナミズキ

nightbearさん〜

春は良いですね。
心身ともに軽やかに若返った気分になります。

我が家のハナミズキです。

書込番号:21774292

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/04/24 07:46(1年以上前)

浜松屋飲兵衛さん
春になったら出て来る事も有るからな。

書込番号:21774304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2066件 D3400 ボディのオーナーD3400 ボディの満足度3

2018/04/24 08:00(1年以上前)

当機種

コメントキングさん〜

熊野(ゆや)の長藤は例年ですとゴールデンウイークに満開を向かえる
のですが、今年は1週間ほど早く満開を迎えてしまいました。
残念ながらゴールデンウイークにはもうダメですね。

撮影会が中止になったのは残念ですが、今週の土曜日(28日)に磐田市見付で
遠州大名行列が行われ磐田観光大使(ミス磐田)のお嬢さんがお姫様を演じます
ので楽しみです。




書込番号:21774323

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2066件 D3400 ボディのオーナーD3400 ボディの満足度3

2018/04/24 08:04(1年以上前)

nightbearさん〜

そうなんです。
年寄りには春が一番。
夏はお姉ちゃん達が薄着になってこれまた結構。

書込番号:21774328

ナイスクチコミ!0


shuu2さん
クチコミ投稿数:9014件Goodアンサー獲得:20件 シュウ2の部屋 パートU 

2018/05/15 06:17(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

後姿を撮らせてもらいました 美人でしたよ

このレンズはいいですね

チョッとピンがずれましたが

バラでは1番の楽園かと

>浜松屋飲兵衛さん


ピントのヤマが使いにくそうですが、どうですかこのカメラの使い心地は、慣れましたか!

今度Nikonから、ミラーレスが出そうですが、浜松屋飲兵衛さんとしてはファインダーが無いと使い難そうですかね。

今の所私はどちらでもいいので、出たら狙っているのですが。

この頃便利ズームを止めているのですが、やはり重いのは大変です。

軽くていいカメラが欲しいですね。

京成バラ園に行って来ましたが、今年は咲くのが早く満開を迎えていました。




書込番号:21825535

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2066件 D3400 ボディのオーナーD3400 ボディの満足度3

2018/05/15 17:55(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

shuu2さん〜今日は。

D3400は駄目です。
AFポイントが点「・」表示のため小さくてどこにあるのか良く見えません。
使えば使うほどストレスが溜まります。

まさかデジタル一眼レフの中にAFポイントが良く見えない機種があろうとは、
(それもニコンに限って)思ってもみませんでした。

ゴールデンウイークの台湾旅行で小遣いが底を付きましたので、今すぐは
無理ですが、来月辺りには若干重くなりますがAFポイントがまともに見える
D5300かD5600に買い換えたいですね。

添付の写真
1〜2枚目・・十分の商店街を走る平渓線の列車です。
3枚目・・・・・・列車がと通った後は、線路でランタンを飛ばしたり、記念撮影したり。
         日本の鉄道職員が見たら卒倒しそうな光景でした。
4枚目・・・・・台湾の古都・台南市の神農街です。

書込番号:21826766

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:907件Goodアンサー獲得:73件

2018/05/15 18:19(1年以上前)

別機種

浜松屋飲兵衛 さん、こんにちは。
良いご旅行だったようですね、ただ腰に無理をなさいませんように。
十分の商店街を走る平渓線の風景は良いですねぇ、鉄道オタクの頑固親父としてはぜひ次回にはここへ行きたいと思っています。
で、写真は花蓮発の「自強号」です。

書込番号:21826808

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2066件 D3400 ボディのオーナーD3400 ボディの満足度3

2018/05/15 19:38(1年以上前)

gankooyaji13さん〜今晩は。

普悠瑪(ぷゆま)号でしょうか?
台湾大好き飲兵衛、次回は太魯閣(たろこ)に行きたいな〜。

飲兵衛は台北から花蓮(ファーレン)行きの自強172号(特急)で瑞芳(ルーファン)へ向かい、
平渓線に乗り換え十分(シーフェン)に行きました。

自強号の車内は全席指定なのですが台湾では「自願無座席」といって指定券無しでも空
いている席なら自由に座れます。
もし指定券を買われた方が来たなら席を立てば良いだけで、杓子定規な日本と違って
実におおらかな慣習に感心しました。
ただし太魯閣(たろこ)号と普悠瑪(ぷゆま)号は「自願無座席」(指定券無し)で乗るとペナルティー
として50%の加増料金を取られるそうで要注意ですね。

現在、飲兵衛の酔写アルバムPartUで台湾旅行を順次アップしてますので宜しければご覧ください。
https://blog.goo.ne.jp/suishaalbum/m/201805

書込番号:21826958

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:907件Goodアンサー獲得:73件

2018/05/15 20:24(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

浜松屋飲兵衛 さん、こんばんは。
そうでした、普悠瑪号でした(汗
この時は、高雄から東海岸沿いに太魯閣へ行き、花蓮に戻って1泊したのですが、その時のホテルが先日の地震で倒壊した「統帥大飯店」だったのです。

書込番号:21827034

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2066件 D3400 ボディのオーナーD3400 ボディの満足度3

2018/05/16 07:44(1年以上前)

当機種
当機種

gankooyaji13さん〜お早うございます。

台湾も日本と同じく地震の多い国ですね。
東日本大震災の時には台湾の援助が世界トップで大感激でした。

今年の2月6日深夜に台湾東部を襲ったマグニチュード6を超える大地震。
その報に接するやすぐに専門家チームを派遣し自らもお見舞いメッセージ
を送った安倍首相に対し、蔡英文総統もすぐに感謝を示すなど、
日台の変わらぬ絆の深さが見られました。

こちらも日台の絆の証。
台湾高速鉄道(台湾新幹線)です。
車内も日本の新幹線と同じでした。

書込番号:21828008

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:907件Goodアンサー獲得:73件

2018/05/16 08:19(1年以上前)

別機種

浜松屋飲兵衛 さん、おはようございます。
おぉー!さすが新幹線、整然としていますね。それに引き換え、普悠瑪号車内はご覧のように雑然としていました。

毎年、飲兵衛 さんの浜松がんこまつりの写真を見ていつかは自分もと努力を重ねていますがなかなか思うようにいきません。
当地でも「よさこい」が行われるようになり、今年が4回めでしたが今年も思うような作品は皆無でした。

書込番号:21828075

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2066件 D3400 ボディのオーナーD3400 ボディの満足度3

2018/05/16 08:52(1年以上前)

gankooyaji13さん〜

プロフィール拝見いたしました。
飲兵衛と同じ70代にも関わらずD5をお使いなんですね。
恐れ入りました。

元々金と力のない色男の飲兵衛、今年始めの香港旅行で腰を痛め、
重いフルサイズが苦痛になり、ニコンのデジイチの中では最軽量のD3400
を買ってみたのですが、
AFポイントが点「・」表示で良く見えない、これにはもうウンザリしました。
バリアングルは不要なのですが、AFポイントがまともに「□」表示される、
D5000系に買い換えようかとヘソクリ工面中です。

ちなみに女房殿にそれとなくお伺いを立てたところ、
「買ったばかりのカメラをもう買い換えたいだって、稼ぎも無いくせに生意気
言うんじゃないよ!」って怒られてしまいました。
もうトホホホです。

飲兵衛下手の横好きで毎年浜松がんこ祭り(よさこい)を撮っていますが、
これはもう場所取りが決め手ですね。
少し早めに行って最前列を確保できれば最高なのですが、いつも出遅れて
観客の後ろから踏み台に乗って撮ってますので、前の人の頭が写りこんだりして
なかなか思うようには撮れません。

書込番号:21828140

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2066件 D3400 ボディのオーナーD3400 ボディの満足度3

2018/05/16 09:09(1年以上前)

すいません上記、1型センサーのニコ1の事を忘れていました。

「ニコンのデジイチの中では最軽量のD3400」→「ニコンのAPS-C機の中では最軽量のD3400」
に訂正いたします。

AFポイントがせめて中央の一点(ここだけクロスセンサー)だけでも「・」ではなく「□」表示だと
ピントが狙いやすいのですが、
残念です・・・
     

書込番号:21828179

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/05/20 10:27(1年以上前)

浜松屋飲兵衛さん
今日は、静浜基地かな?

書込番号:21838161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2066件 D3400 ボディのオーナーD3400 ボディの満足度3

2018/05/23 08:11(1年以上前)

nightbearさん〜お早うございます。

5月20日(日)は浜名湖ガーデンパークへでかけました。
ちょうど春薔薇の季節で、容姿に自信があって「写真撮ってもいいわよ」って感じの
女の子達がけっこう来ますので、
お姉ちゃん好きの飲兵衛もつられて出かけてました。

書込番号:21844943

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D3400 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D3400 ボディ
ニコン

D3400 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月16日

D3400 ボディをお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング