『MVNOへのMNP』のクチコミ掲示板

シンプルスマホ3 SoftBank

バッテリー稼動3日以上対応のシニア向けスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 9月 9日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2810mAh シンプルスマホ3 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『MVNOへのMNP』 のクチコミ掲示板

RSS


「シンプルスマホ3 SoftBank」のクチコミ掲示板に
シンプルスマホ3 SoftBankを新規書き込みシンプルスマホ3 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

MVNOへのMNP

2020/02/23 13:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > シンプルスマホ3 SoftBank

母がQTモバイルのDタイプの乗り換えを検討していますが、この機種はSIM解除したら使えますでしょうか?

QTモバイルの店員さんに聞いたのですが、明確な回答がなかったため、お力添えいただければ助かります。

書込番号:23247327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14020件Goodアンサー獲得:2936件

2020/02/23 13:17(1年以上前)

>ごまたろう1234さん

ドコモ回線のMVNOは使えます。
注意事項はこちら。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000019974/SortRule=1/ResView=all/#22463454

書込番号:23247352

ナイスクチコミ!1


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2020/02/23 14:07(1年以上前)

機種不明

このスマホの対応周波数帯(バンド)

このスマホをQTモバイルのDタイプ(ドコモ回線)で使う場合の使用可能な周波数帯(バンド)は
LTE : バンド1、バンド3
3G : バンド1
のみとなります。

概ね使えますが
ドコモのバンド6、19は使えないので
山の方とかビルの奥の方だと
繋がらない場合もあるかも知れません。

書込番号:23247431

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2020/02/25 07:35(1年以上前)

>あさとちんさん
>1985bkoさん

ご回答ありがとうございます。
制限される可能性はあるが、普段時は困らなさそうな範囲だと理解いたしました!

書込番号:23250907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

シンプルスマホ3 SoftBank
シャープ

シンプルスマホ3 SoftBank

発売日:2016年 9月 9日

シンプルスマホ3 SoftBankをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング