『EX-ZRシリーズ2台持ちは 最強の旅カメラと言えます。』のクチコミ掲示板

2016年 9月 9日 発売

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000

  • F2.7で超広角19mm(35mm判換算)からの光学5倍ズームレンズや、1210万画素1/1.7型CMOSセンサーを搭載したデジタルカメラ。
  • 一度のシャッターでズーム画像とその周囲の画像、動画を記録する「ワイドビューフォト」で、画角の違う静止画・静止画が切り替わるアニメーション動画を作れる。
  • 画像を確認しながら自分好みの肌の色やなめらかさを調整できる「メイクアップ機能」を搭載し、なめらかで健康的な美肌に仕上げることが可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1276万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:430枚 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000 の後に発売された製品HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000とHIGH SPEED EXILIM EX-ZR4100を比較する

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4100
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4100HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4100

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4100

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 8月25日

画素数:1276万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:430枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000カシオ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 9月 9日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000

『EX-ZRシリーズ2台持ちは 最強の旅カメラと言えます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信10

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000

クチコミ投稿数:698件
当機種
別機種
当機種
別機種

19mm

300mm

19mm

300mm 手持ち撮影は無理がありますね

EXILIM EX-ZR4000 とEXILIM EX-ZR3100があれば 撮りたいところで撮りたいイメージの写真が直ぐ撮影が出来ます。
交換レンズよりも軽い本体を持ちかえるだけで 19mmの広角から300mmの望遠まで レンズ交換なしで思うがままです。
しかも 予備バッテリーは共通ですのでバッテリー切れも安心です。まあ ほとんど切れませんが。
1/1.7インチの大型センサーとF2.7の明るいレンズから 出てくる絵は 不満が無い訳でもありませんが、
撮影の手軽さを考えると なんとか妥協出来る範囲ではないでしょうか?

書込番号:21611479

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:12751件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/02/18 23:06(1年以上前)

(o^-')b !

私もそうだと思ってます(*`・ω・)ゞ

書込番号:21611494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:698件

2018/02/18 23:25(1年以上前)

>☆M6☆ MarkUさん
ありがとうございます。(^_^)

書込番号:21611575

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/02/19 02:24(1年以上前)

陽気な男さん
フォトスタイル!

書込番号:21611879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2018/02/19 07:26(1年以上前)

カシオを見直しました( *´艸`)

書込番号:21612072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1290件Goodアンサー獲得:23件 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000のオーナーHIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000の満足度5

2018/02/19 12:30(1年以上前)

EXILIM EX-ZR4000 とEXILIM EX-ZR3000

持ちのわて、 勝栗?

色を
白黒に分けてよかった。
「ぱぁ」と見では区別つかんですね。
モードは重宝しています。特に
HDRと夜間モーどは大いに役立っています。

書込番号:21612597

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:698件

2018/02/19 20:08(1年以上前)

別機種

>nightbearさん
エンジョイしてますわ!

>松永弾正さん
CASIOからの1インチをカメラを期待してます。
一眼を持たないメーカー(売るレンズが無いメーカー)は カメラ本体のみの開発 及び
販売促進に注力出来ますので 他に類を見ない性能のカメラが出て来そうです。

>歯欠く.comさん
ほんと 白黒に分けて良かったです。

書込番号:21613654

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/03/18 06:09(1年以上前)

陽気な男さん
おう。

書込番号:21683871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12751件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/04/26 22:42(1年以上前)

http://www.itmedia.co.jp/news/spv/1804/25/news081.html
カシオ撤退とか!?( ; ゜Д゜)

書込番号:21780554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:698件

2018/04/26 23:01(1年以上前)

>☆M6☆ MarkUさん

安いコンデジからは撤退と言う事ですが
デジカメの礎を造ったCASIOですから
近々高級コンデジの発表が、あると思っております。

EVF内蔵で大型バッテリー搭載
レンズは 35mm換算で 16mm〜450mm f2.8〜f6.3
センサーは 現行(1/1.7インチ)通りで 重量 380g

だったら うれしいです!

書込番号:21780608

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12751件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/04/26 23:30(1年以上前)

高級コンデジへシフトなら良いのですが…( ;´・ω・`)

あまり高級過ぎても困りますがねf(^_^;

書込番号:21780695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月 9日

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000をお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング